2006-09



おすすめサイト




明日から免許更新のため実家に帰ります。
なので更新はないかもしれません;
次あらわれるのは水曜日かな?

あー、リアルタイムでデスノと武装錬金、Dグレアニメの感想が書けないな~;残念!!
帰ってきたら書こうと思います。


今までに溜めてきたおもしろ!サイトです。

google mapでやばいもの発見した!
人が行けないところも衛星からなら見ることができます。
ほんとにヤバイものが写ってたり・・・して。

「巨大な物が怖いという」のまとめサイト
海のでかい生き物が怖いです。砂浜では足のつかないところへは行けません;

まさに外道画像倉庫
まさに外道!!!!

心霊動画
「何かがいる」・・・・怖えぇええええ!!!

テーマ:オススメサイト - ジャンル:その他

アニメ 放送予定メモ

9/30(土)
クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
19:00~

10/2(月)
名探偵コナン天国へのカウントダウン
18:45~
実写ドラマ名探偵コナン
21:00~
世にも奇妙な物語 秋の特別編
21:00~

10/6(金)
クレヨンしんちゃん伝説を呼ぶ!ロードオブザイカリングSP
19:00~


月曜日が忙しい~!!!
あと、ケロロ軍曹の再放送も撮らなきゃな!

10/2(月)~
ケロロ軍曹(再放送)
26:45~27:15
1rd・2rdシーズンからの傑作集(全25話)を放送

あとはコレですね。

石田彰氏の326見逃したから見たいな~!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

うめぼしの謎

060929_121242.jpg


うめぼしの謎


みなさんはこのコミックス名を聞いたことがありますか?

あの、伝説の、三笠山出月のマンガです!!!!


って言ってもわからないと思うので、さっそく紹介に入ります。


このマンガは見る限り殆ど4コママンガ。
人間は少数しか出てこなくて、ほぼ動物が登場人物です。

060929_121719.jpg

通称:むささび

060929_121740.jpg

通称:相棒

ページ内容としてはこんな感じ

060929_122026.jpg


この作者、三笠山出月は、当時17歳の現役男子高校生!
そして大学受験の時もマンガを描いていたそうです。そして無事合格。
今はもうマンガ家という職業には就いていませんが、今も続けていれば有名になっていたのではないでしょうか?
(担当の飯塚義弘氏も今や編集長

連載雑誌はスクエア・エニックスの月刊誌「月刊少年ギャグ王」
1994年から1999年までの5年間発行されてました。

当時私は小学3年生。この頃、ジャンプとギャグ王を平行して読んでいました。(少女雑誌は読まず)

このマンガのおもしろさは、
言葉の使い方がうまい!
あとシュールで大人にならないとわからないような内容もあります。
時々哲学もあり。
しゃべらない4コマもあります。

「お届けもので~す。インカンお願いします。」

『はあ・・・。
 えーっと、インカンてなんだったっけな・・・。え~~~~、
 あっあれか!!!』
 はーい』

(リンカーンの人形を渡す)

「違います!!コレです!!」

『あっ!チンギスハーン!!!』



言葉だけで紹介できるコマがこれくらいしかなかった・・・!

あとコマ外に作者の言いたいことが手書きでかいてあり、それがまた
おもしろい!!


この本は墓場まで持って行きたいです(まじで)


そしてこの本を知っているひとは是非管理人まで申し出るように!
(本を知っている人に会ったのは1人ぐらいしかいない;)


テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメOP、ED

リボーンアニメまであとすこしかぁ~。
10月に入ると続々と新番組始まるからな~!
チェックが大変ですよ!(HDDレコーダーがないと死んでたなー)


あ、私、3年前に関東地区に住み始めたんですが、
その時から「アニメのOPとED」を撮ってDVD編集してます。

なので今では5枚目になりますね。
だいたい1つのOPやEDが1分半なので、標準(SP)で編集して、
一枚に約70~80のOP、EDが入ってます。

なので新番組が始まる季節は大変なんですよね!

撮り始めた理由としては、
曲とそれに合わせて切り替わったり、動いたりを見るのが好きだからなのと、音楽の代用です。
朝の仕度をしながら聞くという感じです。

幅広く、NHKからまる子、ぱにぽにやガンダム、遊戯王までとにかくアニメであれば撮ってます。

あー、ずっと関東圏にいたいなぁ~。





以下リボンネタバレ入ってます

全文を表示 »

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

夏目友人帳(1)(2)

「妖怪のことはあまり好きにはなれないが
  わかりあいたいと思う心は同じかもしれない。」

夏目友人帳 1 (1) 夏目友人帳 1 (1)
緑川 ゆき (2005/10/05)
白泉社

この商品の詳細を見る


夏目友人帳

昔から霊とか妖怪とか大好きでよく、地獄先生ぬ~べ~とか、学校の怪談とか、木曜の怪談(幼少のタッキー&翼が出てた)を小さい頃かかさず見てたのでこの作品も気になっていました。
雰囲気としては蟲師と似ているかな?



主人公、夏目タカシは小さい頃から妖怪が見ることができた。
両親は他界していたので、親戚の家を転々とする生活だった。
しかし変なモノが見えることを信じてもらえず嘘つき扱い。
親戚の家をタライ廻しされる幼少時代だった。

しかし今はやさしい夫婦のもとに引き取られ、学校でも友人が出来、
穏やかに暮らしている。


でも相変わらず妖怪は見えるし、追いかけられるわの毎日。
ある日、妖怪に追いかけられていた夏目は、とある神社の結界を切ってしまう。
封印が解かれた「斑」(通称にゃんこ先生)に導かれ、夏目の祖母が所有していた「友人帳」と巡りあう。
「友人帳」とは、祖母、レイコとの勝負に負けた妖怪が帳に名前を書き、その帳を使って呼び寄せて従わせることが出来るものだ。

夏目はこの友人帳に載った妖怪に名前を返すため、妖怪達との生活が始まる。

てな感じのお話です。
妖怪たちがかわいく、かっこよく描かれています。
一話完結なのでどの話から読んでも大丈夫です。

妖怪たちにも、人間に対する思い(友情、憧れ、恋)があり、
その思いにすごく感動させられました!!!

あ~、このマンガもアニメ化して欲しいな~!!!!
声イメージとしては、夏目は皆川純子さんかな?

買うマンガが一つ増えました!

テーマ:オススメの商品(コミック・フィギュア等) - ジャンル:アニメ・コミック

生誕100年記念ダリ回顧展

060927_222540.jpg


生誕100年記念ダリ回顧展に行ってきました~。

ダリの絵で有名なのといえば、時計がぐにゃりと溶けたようにまがっている絵ですよね。
そのほかにも60点以上もの絵をみることができました!

すごいな~!って思ったのは、
地(背景)と図(主格)の線と色が分け目のわからないほど
すんなりと馴染んでるし、グラデーションがキレイ!!
コンピュータのグラデのようでした。
あと、ところどころにいる蟻や、遥か彼方にいる人間が小さい!
注意して見ないとわからないほどでした。

みなさんも是非足を運んでみてはいかがでしょうか?



帰りに上野の駅でハロウィンのぬいぐるみを買って、大宮駅によって夕飯を食べてきました。

そして前々から欲しかったマンガを購入!

夏目友人帳 1 (1) 夏目友人帳 1 (1)
緑川 ゆき (2005/10/05)
白泉社

この商品の詳細を見る

荒川アンダーザブリッジ 3 (3) 荒川アンダーザブリッジ 3 (3)
中村 光 (2006/05/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

4ジゲン 1 (1) 4ジゲン 1 (1)
にざかな (2006/09/05)
白泉社

この商品の詳細を見る


まだ読み途中ですが、夏目友人帳がとてつもなくイイ!!
一話読みきりなんだけど、その一話ごとに涙だよ!

明日また紹介したいと思います!

テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

続 アニソンカラオケ

カラオケ行きました~。

カラオケでの持ち歌が88%アニソンな私ですが、
アニメを見ない子たち(後輩)に混ざりながら無事(?)歌うことができました。

私が歌ったリスト
BRAND NEW WORLD D-51
LIFE  YUI
月光 鬼束ちひろ
Last Smile  LOVE PSYCHEDELICO
グロウアップ Hysteric Blue
DAYS FLOW
HANABI いきものがかり
決戦は金曜日 Dreams Come True

です。
ってゆうか、やっぱりアニメ歌入ってるじゃん!!!!

一般の人にもわかる歌を歌ったつもりです。(つもり)

本当は、
撲殺天使ドクロちゃんとか
おしえてほしいぞぉ、師匠とか、
創聖のアクエリオンとか、
ガールッピとか

歌いたかったんですけどね!・・・・。

もしかしたらエヴァぐらいは歌える雰囲気になるかな~?
なんて思ったけど、そんな感じじゃなかったよv・・・・。

今度一人でカラオケにでも行くかぁ~。



最近バイトとかバイトとかバイトとかで心身疲れてるんですが、
そんな時は自分の好きなことを思いっきりすることが一番ですね!
明日は予定として、東京上野で「生誕100年記念 ダリ回顧展」があるので行きたいと思っています。


ふふっと笑ってしまう動画

少しやさしい気持ちになれるかもしれない画像集
「今日も一日世界が平和でありますように」
「言葉にできない」

自転車用道路に笑った!

web拍手を押していただいたみなさま、ありがとうございました~^^

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

暴れん坊本屋さん(1)(2)

この本は絶対欲しい!
この本を見ないうちは死ねない!


と思わせたマンガはこれ!

暴れん坊本屋さん(2) 暴れん坊本屋さん(2)
久世 番子 (2006/03/25)
新書館

この商品の詳細を見る


暴れん坊本屋さん

そして見たあとの感想は・・・
もういつ死んでもいいです・・・!!!!




作者 久世番子(くぜばんこ)氏は、漫画家兼書店店員。

本が好きな人なら一度は本屋で働いてみたい!と思う人も多いのではないでしょうか?
しかし!!!!
実際の本屋のお仕事とは、壮絶な、汗と涙と血(本当)の闘いであったのだ!!!

例えば週間誌。
私が好きなジャンプも週間少年マンガですが、それが毎週、大量に入ってくるわけです!
それも重い!!
その他にもサンデーやマガジン、週間のニュース誌、それが毎週毎週。
その他りぼんやなかよし、ガンガンなどの月刊誌や女性ファッション誌×膨大な種類!!
その他NHKテキストやアダルト雑誌なんかもきます。
毎日交互で週刊誌は入荷してくるは、月刊誌の付録をはさんで縛って並べて、古い本を抜いては、入れ、抜いては、入れ、抜いては・・・・ちなみにここのコマ絵はBL寄りです。

コミック覗き防止&傷防止のためのシュリンク(コミックを覆っているビニール)は
熱いわ、溶けるわ、本が燃えるわ!(本当)

ただレジに突っ立ってりゃいいよvっていう仕事じゃないんです!

そして久世氏の絵がキレイ!!!読みやすい!!
本屋の仕事が全くわからなくても読めばどんな仕事なのかどんなに大変か、
まるっとすりっとお見通しですよ!!
時々BLの絵が描かれていますのでそれ目当てでもよいのではないでしょうか?


現在本を友達に布教中ですので帰ってきたらまたセリフなど入れて手直ししたいと思います。

10月下旬に3巻が発売されるので本屋でみかけたら是非!


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

ねこざんまい




昔から近所で犬を飼っているうちに遊びに行っては、犬と遊んでいた幼少時代でしたが、
最近では猫もかなり好きになってきました。

あのつれなさがまたイイ!
犬の主従関係というよりは、親子関係?
時には猫が親になって私たちにねずみやすずめを取って(親が子に与えるような;)きてくれたり、子どものように甘えてきたり。
離れると来て、かまいにいくと逃げるみたいな感じかな?

でも猫って時々地球外生物に見えるんだよね。
とくに↓の写真がそう。

全文を表示 »

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

アニソンカラオケ

明日の夜はバイトの後輩とカラオケです。
アニソンは専ら得意なんだけど、普通の歌って持ち歌がなくて困ります;
はたして私は何曲歌うことができるのでしょうか・・・?

ちなみに歌えるうたで好きなものは、
おしえてほしいぞぉ、師匠(マスター) ネギま!
アイスキャンディー かみちゅ!
グロウアップ 学校の怪談
Northern lights シャーマンキング
キミヘ ムカウ ヒカリ ゼーガペイン
ですね。

ちなみに今の着メロはこれ
ちょこッとsisterのEDです。

作画が鈴木典光さん(鋼のEDなど担当)なんだけど、相変わらずいい動きしてる!
私が好きな松本憲生さんが原画を担当したパートを集めたものがこれ
もう何回見たか知れないね!凄すぎですよ!!!

私が好きなアニメ監督、今敏(こんさとし)監督の「妄想代理人」にもすごい原画人が担当してて、まとめて買いたいんだけど金が・・・。
音楽担当の平沢進 氏がまた最高の組み合わせなんだよね!
一度見たら忘れられないOP!
妄想代理人OP

千年女優、妄想代理人、来年正月に公開される、パプリカも担当してます。
う~~ん、今敏監督の作品のDVD全部欲しい!!けど金~!!


妄想代理人(1) 妄想代理人(1)
安藤雅司 (2004/04/28)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

千年女優 千年女優
今敏、 他 (2003/02/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:アニメ・コミック

今月の購入物

キノの旅-the Beautiful world-3(廉価版) キノの旅-the Beautiful world-3(廉価版)
須賀重行 (2005/01/19)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
キノの旅-the Beautiful world-4(廉価版) キノの旅-the Beautiful world-4(廉価版)
須賀重行 (2005/02/16)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
キノの旅-the Beautiful World-廉価版 V キノの旅-the Beautiful World-廉価版 V
須賀重行 (2005/02/16)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
荒川アンダーザブリッジ 2 (2) 荒川アンダーザブリッジ 2 (2)
中村 光 (2005/11/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る
殺し屋さん 1 (1) 殺し屋さん 1 (1)
タマちく. (2005/07/28)
双葉社

この商品の詳細を見る


殺し屋さんの原作は、にざかな の、にざ のほうです。
また、にざかな名義で「4ジゲン」っていうマンガ出たので、本屋で見つけたら買いたいです。
キノの旅は、旅が好きな人、違う世界に浸りたい人におすすめ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

野原一家

最近クレヨンしんちゃんを毎週見てるんだけど、
野原一家ってホントいいねぇ~!
しんのすけはふざけてばっかりだけど思いやりがある子だし、
みさえも怒ってばっかりだけど、ちゃんと母親として家事、育児してるし、ひろしもぐーたらしてるけど家族思いだし。

「しんのすけ2歳だゾ」の回のみさえとひろしの親バカが、何度見てもいいね!
来週は大人帝国だそうですが、もう何回見たかわかんないなー。
大人が見てもおもしろいアニメです!
大人にも見てほしいな。

昨日サイト巡ってたらおもしろいのがあったので紹介します。

人前で子供に言われて焦った無邪気な一言!@育児
子どもは天使でもあり、悪魔でもあります。

ドイツ人美術学生、西安の兵馬俑に扮するも御用
思いつくのがスゴイ。

今すぐできる不思議体験
>>62がすげぇ!

2ちゃんねる内でおこった怖い話
>>15~>>26の話「おつかれさま」に久しぶりにブルっときた・・・。


>>mayaへ
読み方は「そず」でよろしくです。
10/1~10/3まで免許更新のため帰省します~。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ジャンプ漫画家アシスタント

assistant.png


ジャンプ漫画家アシスタント関係図

漫画家の絵ってやっぱりアシスタント(アシさん)に影響するのかもしれませんね。
それにしても和月伸宏せんせのアシさんが凄いことに・・・!

冨樫先生はアシ経験ないのかな。
彼はまた住む次元が違うからな~。(私冨樫作品大好きです)

光原伸先生のアウターゾーンとかまた見たいなー。


あと自由民主党総裁選挙に安倍晋三氏が決まりましたね!

私が受けている授業に安倍氏に似た先生がいます。

決まった瞬間ほとんどのテレビ局は中継してるのに、
やっぱりテレビ東京だけ、これ・・・。




ナイスな画ですね!

って、こんな総裁怖えぇよ!!!!!!



テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

REBORNアニメ番組宣伝!!

REBORN!アニメの番組宣伝キタ!!!!!


ゼーガペイン見てたら番組宣伝いきなりきてびっくりしたよ!!


ツナの声はほどよい感じ。

死ぬ気のツナの目に黒目があった!!
リボーンのピストルの先端部分が緑(黄緑?)だった!!

登場したのはツナ、リボーン、京子ちゃん。

セリフはツナ一人。

ツナ『ダメダメ人間なオレ綱吉のもとに、スーツ姿の赤ん坊、リボーンがやってきた。オレをマフィアのボスにするぅ?!!!
新番組、家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN!
10月7日土曜日、あさ10時半スタート!』

絵の傾向がプリキュアみたいな感じかな?



テーマ:【腐女子用】家庭教師ヒットマンREB@RN! - ジャンル:アニメ・コミック

ジャンプ2006年秋季(10~12月)アニメ

10月からのジャンプアニメ メモ

火曜
D.Gray-man  テレビ東京 18:00~ 10/3
DEATH NOTE  日本テレビ深夜 0:56~ 10/3

水曜
アイシールド21 テレビ東京  19:00~
BLEACH テレビ東京 19:26~ 10/4
武装錬金   テレビ東京深夜 1:00~ 10/4

木曜
銀魂     テレビ東京 18:00~ 10/5
NARUTO テレビ東京  19:30~ 10/5

土曜
家庭教師ヒットマン
REBORN! テレビ東京  10:30~ 10/7

日曜
ONE PEACE フジテレビ   9:30~ 10/1


見るアニメが増える・・・!!

制作会社はマッドハウスが8作品!!!
ひえぇえええ~~!!!ガンバレ!!

東映アニメーションが6作品。
サンライズ5作品。
アートランド、XEBEC4作品と。


制作会社の皆様、陰ながら応援してます!





テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

雲雀『僕たちは・・・』




みなさん、この表紙を見て何かに気づきませんか?
 

・・・・わかりますか?


全文を表示 »

テーマ:【腐女子用】家庭教師ヒットマンREB@RN! - ジャンル:アニメ・コミック

世界の人と絵を交換しよう!

ppp.jpg


Sketch Swap

絵を描いた後、右下の[Submit drawing]を押すと誰かの絵と交換できるというサイト。
なかなか味のある絵がたくさんあっておもしろいですよ~。

テーマ:画像 - ジャンル:その他

黒曜3人組

inu.jpg

kakii.jpg

muku.jpg


サウスで黒曜の3人に挑戦してみましたー。

犬、千種、骸さんの3人です。
他にも獄寺とかツナとかしてみたんだけど、なかなかいいものが出来上がらず断念しました;

ジャンプでは骸さんが大変なことになっていますけど、はたして同一人物なんでしょうか?
私としては妹的存在とか、幻影とか存在を上から被る?のような感じだったらいいな~。
骸さん人気投票で9千票ほどあったから、天野先生なら最後は黒曜編の骸さんが登場しそうですが・・・。
でもでも!どんな展開でも天野先生についていくよ!!

今週はどんな展開が待っているやら・・・!

テーマ:【腐女子用】家庭教師ヒットマンREB@RN! - ジャンル:アニメ・コミック

似顔絵?

sausu


サウスパーク風に服を着せ替えたりして遊べるよ

※私とは似てませんが;

私はお絵かきが好きでよく海外サイトとか巡ってます。
日本以外の人の絵が見られるのがいいですね~。

漫画キャラでも似せてみようかな~。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

REBORN!アニメ化メモ

忘れると悪いのでメモメモ。

 家庭教師ヒットマンREBORN!

 監督 今泉賢一
 脚本・シリーズ構成 岸間信明
 キャラクターデザイン 田中将賀
 色彩設計 山下圭子
 美術設定 谷内優保
 美術監督 松宮正純
 撮影監督 濱雄紀
 編集 西山茂
 音響監督 平光琢也
 監修 石黒昇
 制作 アートランド


 リボーン ニーコ
 ツナ 國分優香里
 獄寺 市瀬秀和
 山本 井上優
 子供ランボ 竹内順子
 恭弥 近藤隆
 京子 稲村優奈
 ハル 吉田仁美
 イーピン チャン・リーメイ
 大人ランボ 津田健次郎
 了平 木内秀信
 ビアンキ 田中理恵
 ツナ母 深見梨加
 
 OP SPLAY「Drawing days」
 ED w-inds.橘慶太「道標」


ジャンプでのアニメ画は私の期待以上!!
声優とか心配されてるみたいですが、私としては
作画と動き>脚本>声
なので心配なさそうです。


それにしてもジャンプのアニメ化がすごいね!
10月時点で、ワンピ、ナルト、アイシ、銀魂、ブリチ、錬金、Dグレ、リボーン、デスノの10作品かな?
すごいね・・・!!
次はムヒョとかネウロなんだろーなー。

過去作品では叶恭弘先生のプリティ・フェイスがいいなぁ~。
かなりかわいいですよ、叶先生の女の子たちは。

はやく10月になってほしいですね~!



 

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

銀魂アニメ24話「カワイイ顔には必ず何かが隠れてる」

毎週火曜の夜はバイトなんでHDDに撮ってます。
編集してDVDはもう4枚目かな?

今回はパー子とヅラ子の話。
原作では読まなかった回なのでおもしろかったです。

杉田さん、石田さんに負けず演技がうまいな~。
てか、三味線に合わせた踊りのとこ、杉田の声が若本さんの声(アナゴさん)に聞こえた!!
もともと真似が上手だそうですが、似てる・・・!!
桂の踊りで腰の振り方に笑ったよ!!なにあのクネクネ!!

あと、よっちゃんが雪野五月なのか・・・!!衝撃!

笑ったのは、壁の穴から抜けなくなって、
『オレもうここで暮らすわ。』ってプウさんかよ!!

ハタ皇子とじいもおもしろいな~!
『あ、オレパース。4時からゲートボールあるからー。』
『地獄のゲートくぐりてぇのか、このクソジジィ。』


ってか!!
銀さんの顔変化すげえ!!

『いやだ~vキモーイv○○のナンパ?そんなんじゃ江戸っこは引っかからないぞ!死ねば~?v』

って声が杉田さんじゃないみたい!!!

あと個人的に西郷さんの過去シーンのが忍空+ガンダム決めポーズを思い出させた・・・!
動く描写が大好きだ!

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

未来日記(1)


未来日記 (1) 未来日記 (1)
えすの サカエ (2006/07/21)
角川書店

この商品の詳細を見る


今一番おもしろいマンガはこれ!!!

未来日記


主人公、天野雪輝は日記が趣味の中学生。
いつも周りで起こった出来事を携帯に書いていた。

ある朝、雪輝は未来の自分の日記が携帯に打ち込まれているのを見つける。
だが読み進めた彼が目にしたのは自らの「死」の記述。
彼は知らぬ間に、未来の日記を巡るサバイバルゲームに巻き込まれていたのだ・・・。
敵か味方か、雪輝を狙うストーカー少女、我妻由乃を交え、未来予知能力者12人による殺人ゲームが始まる・・・。

といったあらすじです。



絵はきれいだし読みやすいし、登場する人物がみんな個性的!!

雪輝のように、妄想の世界に自分で作ったキャラクターを置いたりしたことがみなさんにもあるかもしれない。もしもそのキャラが実際に現れ、自分の運命を変えてしまったら・・・?
雪輝は妄想の世界にデウスという時空空間の神がいたんだけど、そのデウスのによって殺人ゲームが始まった。

しばらくは与えられた未来日記でテストで満点をとったり嫌なことから避けることができたんだけど、実は未来日記所有者はクラスメートの中にいた。
それは我妻由乃。

彼女は雪輝のストーカーだった。
由乃は10分置きに雪輝の行動を携帯日記に書き込んでいたのだった。

『私の「日記」はね、「雪輝日記」よ。雪輝の未来を10分刻みで把握する私の愛の「未来日記」。』
『由乃が守ってあげるもの。ね・・・・ユッキー。』



とにかく由乃の雪輝への愛が狂気!
メールでも、
「ユッキー起きてる?」
「明日会えないかな」
「学校の先生のことだけど」
「私の服みてくれない?」
「ねぇ返信くらいしてよ」
「寝ちゃったの?」」
「寝ちゃったの?」」
「寝ちゃったの?」
「起きてるでしょ!」


もう40通近くも・・・!


その後3番目の未来日記所有者、9番目の所有者から命を狙われるが、由乃のおかげもあってどうにか切り抜ける。
そう、雪輝にとって由乃は生き残るための重要なキーなのだ。


本屋さんに何件も足を運んだけどなかなかなくてやっと見つけました。
まだ知られてはいないかもしれないけど、おもしろいです!


テーマ:オススメの商品(コミック・フィギュア等) - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

