2007-01



アニメ黒曜編


ジャンプバレより、黒曜編の声優が決まりました。

以下続き↓

全文を表示 »


テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

ジブリバトン

音遊人(みゅーじん)で久石譲の特集していたので撮って見ました。
音楽で泣くことなんてなかなか無い私ですが、彼の音楽は泣けます。
自然と出てくるんですよね~。LastSummerとか。
あとハウルの動く城の出だしが好きです。
一度でいいからコンサートに行きたいですね~。


それ繋がりで、今回は時間があるので「ジブリバトン」なるものをします。
 
以下続き↓

全文を表示 »

2007.1~アニメOP、ED

相変わらずアニメのOP、EDを録画して編集するのが趣味の一つなんですが、
年始のアニメで気に入ったものがコレらです↓

ひだまりスケッチ OP
総監督が新房さん、OPディレクターが大沼さん!!らシャフト揃い!

月面兎兵器ミーナ OP
エウレカEDのHALCALIの曲でリズムが好きです。okamaさんのデザインが最高です。

天保異聞妖奇士 OP
曲は銀魂EDの曲だった、キャプテンストライダム。
2番目のサビあたりが好きです。全体的に走る画が好きなのかも。
天保異聞妖奇士 ED
エンディング絵コンテ/演出/原画 : 鈴木典光(参考:鋼ED1
さすが鈴木先生。
曲も好きです。

おもしろサイト

◎元気が出るテレビより懐かしの100人隊
「アイツだ!!」って言われたら、ねえ。

◎競馬場でベテランオヤジが残した名言
「全部こーい!」

◎教師の名言
「手の上にひざをおけ」

◎物が認識できなくなる時~ゲシュタルト崩壊についてしらべてみた
(鏡に映った自分を見ながら『お前は誰だ』 と言ってみてください )
自信の無い方は避けてください。

◎オシャレに生まれ変わったハラマキ!
普通にインナー着ているのと変わらないですね!
寒がりな人は是非!私もほしいな~。

ぬりえ4




けいこ様より線画をお借りしました。
もうね、猫といい人物といいナイス好みですよ!
癒されます。
あ~猫飼いたいよ~。
世界の猫大全という本持ってるけど、まだ飼ったことないです。
その分ぬいぐるみを代償としているんですけどね;増える一方です。

ぬりえ3

145200.jpg



じょんそん様から線画をお借りしました。
たのしかった~!

おもしろさいと

≪花札≫
お正月には家で花札をする私ですが、何度見ても素晴しいデザインなんですよね~。

≪Alpaca Approach - in the field≫
こっち見んな 笑
たまらん~!怖いけどかわええ~~!!

≪バレンタイン手作りチョコ特集≫
チョコムースが最高においしそう・・・!!
全種作りたいです。そして食いたい。


≪伏見稲荷大社 千本鳥居≫

今、最高に行きたい場所。
カメラに収めたい!!!!

あとですね、長崎にある、軍艦島が観光地として解禁されたらしいので、そこへも最高に行きたいです。
サイト上のにたくさん写真(特に高層アパートに鳥肌立ちます)がありますが、実際に自分の目で見たいですね。
よし!マヤ!行くぞ!・・・なんてね。

購入物

家庭教師ヒットマンREBORN! 13 (13) 家庭教師ヒットマンREBORN! 13 (13)
天野 明 (2007/01/04)
集英社

この商品の詳細を見る

猫とフトンとゲームがあれば、今日も明日も大丈夫! 猫とフトンとゲームがあれば、今日も明日も大丈夫!
のみねこ (2006/09/20)
新風舎

この商品の詳細を見る

FLOW THE BEST ~Single Collection~ (初回限定盤)(DVD付) FLOW THE BEST ~Single Collection~ (初回限定盤)(DVD付)
FLOW (2006/12/20)
KRE

この商品の詳細を見る



正月休みで実家に帰った時に購入しました~。
地元の駅はマイナーな漫画がたくさんそろっていてもう、うはうはな気分でした。

REBORN13巻はザンザスが表紙。
でも内容は武VSスクアーロ、骸さんVSマーモンなわけなんで、ボス同士の戦いは次の巻なんですが、14巻の表紙はどうなるんでしょうか・・・?
ラフ画のスクアーロの、『髪がへばりつくぞぉおお!』には笑いました。
スクアーロ、もうツッコミ役が似合いすぎ!!
『きも゛ぉおおい!』とか、『青お゛ぉぉおおい!』とか!
あー、やっぱり生きていてほしいです。大好きなので。

「猫とフトン~」は、本屋で立ち読みして面白かったので即購入!
サイトで描いた絵(コマ漫画)を書籍化したもの。
もうね、猫大好きな人、パソコン大好きな人、ネット大好きな人、ゲーム大好きな人は読んでみてください。
立ち読み中、家でゴロ読み中、癒されました。絵柄も可愛いです。
ちなみに一番好きなコマは、
PS2にソフトを入れるが読み取れず・・・
「モソスターハソター?」
『これを使うクマー!』つDVDクリーナー
「モンスターハンター!!」カッ!!(目が見開く音)です。

FLOWのアルバムは、コードギアスのOP曲、COLORをフルで聴きたいために買いました。
あとエウレカOPのDAYSもはいってるし、Around the world も好きです。
ナルトのOPのGO!!!も好きだな~。
よし!カラオケで歌うぞー!

あと帰り道で新書館のウンポコvol.8も買ってきました。
相変わらず久世番子さんの「番線」おもしろい・・・!!
あと今回から、鋼の錬金術師の荒川弘先生の、「百姓貴族」という漫画が載るのでそれも見ました。
・・・・やっぱギャグもいけるよ!!
ノリが番子さんと似ていて迫力がありました。さすが!!
あと、金色スイス先生の「佐藤くんの柔軟生活」が大好き!なので新刊買いたいと思います。
佐藤君の柔軟生活 (1) 佐藤君の柔軟生活 (1)
金色 スイス (2006/12)
新書館

この商品の詳細を見る

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

