2007-02



隠れオタクまんが


◎寝ても覚めても

アニメ、マンガオタクであることを周囲に隠している人(隠れオタク)は必見!!
もうね、ところどころ「自分かっ!!」ってツッコミ入りますね!
特にアニメDVDを借りる時とか、借りた経歴見られるの恥ずかしいですよね。
あとかっこいい人見て、「あ、この人あのキャラに似てる!」「あの声優の声に似てる!」
とか思っても周りに同意を求められないーー!



REBORN星座

あ、おまけに星座占いがありました。
それで星座ごとに区切られていたメンバーはコチラ。

牡羊座 ツナママ・花
牡牛座 山本・ハル
双子座 ランボ・骸(この二人一緒 笑)
蟹座 ロマーリオ
獅子座 犬
乙女座 笹川兄・獄寺(笑)
天秤座 リボーン・ツナ
蠍座 ビアンキ・千種(笑)
射手座 イーピン・ランチア
山羊座 フウ太
水瓶座 ディーノ・シャマル
魚座 京子

という具合でした。なるほどね~!ぴったりです!

・・・・・・って!!雲雀さんは!!?

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

標的20「突然の襲撃」

アニメOPの絵に黒曜出てきたーー!!
今までのランボとイーピンのところに、
犬(モンキーチャンネル)→千種(ヨーヨー)→骸(地獄道から戦闘)
の順に切り替わっていったんですけど、
動きが早い!!

コマ送りで見てみたんですが、1コマ1コマ動いてる~!
骸さんはやっぱいつでもキモイね!(褒め言葉)
顔を手で覆うとことか、戦闘中笑顔を絶やさないとことか!
笑い声も「クフフフ」だもんね!

声に関しては、犬はもう少し低いかな~と思ったけど十分。
千種ももう少し低い?と思ったけど許容範囲です。
骸さんは桜蘭の環みたいな爽やか系?だけどキモイ声も出せそうですね。
期待してます!

内容は花見の話がアニメではないので、雲雀はサクラクラ病にかからないまま
アジトに行くのかな~って思ったら、道端でシャマルに攻撃した時に
シャマルは条件反射でトライデントモスキート発動しちゃったみたいです。

雲雀はその日のうちに?アジトに乗り込んでいるので、
骸さんは急いで桜を用意したかと思うと微笑ましいですね!

今週は、
犬「柿ピーは3位狩りに参りました~。そろそろめんどくせーから加減できるかわかんねーって。」
骸「その気持ちわかります。なかなか当たりが出ないもんね。」

・・・もんね。って。
敬語じゃない!骸さんだったら「出ないですもんね。」だけど珍しい!
しかも正面アップで!


今回は獄寺VS千種in商店街まででした。
来週は山本VS犬in黒曜ランドまであるようです。

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

ぬりえ

147172.png

黒姫さまの線画をお借りしました。
なんて可愛い少年&雪だるまなんでしょう!
こういう元気少年大好きです。
緑のコートと茶色の手袋は私が実際に持っていて大好きな色の組み合わせなので
着せてみました。
先日スノボに行ったら筋肉痛で起き上がれませんでした・・・!

147228.png

柏アキラさまより線画をお借りしました。
あ~ステキな笑顔で癒される~。
線画も描いたりしますが、自然な笑顔ってなかなか描けないんですよね。
なので尊敬です。
塗りはサンライズ風になりました。
ガンダムに乗れそうな青年だな!^^名前はロイ・ヤヨイあたりで。笑

本棚





←左のコンテンツに本棚を設置しました。
全巻入れると大変なので代表して1巻分だけにしました;

購入物

佐藤君の柔軟生活 (1) 佐藤君の柔軟生活 (1)
金色 スイス (2006/12)
新書館

この商品の詳細を見る

僕と彼女のXXX(4) 僕と彼女のXXX(4)
森永 あい (2007/02/10)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る

夏目友人帳 3 (3) 夏目友人帳 3 (3)
緑川 ゆき (2007/02/05)
白泉社

この商品の詳細を見る


感想はまた後日。

JR東日本 駅発車メロディメドレー

◎JR東日本 駅発車メロディメドレー
山手線、中央線、京葉線など各駅の発車メロディーをピアノで演奏しています。
あー、CD化されないかな~。

◎今春の青春18きっぷは8000円です
通常11500円のところ、今年は20周年で8000円!!
乗り継いで長崎とか行ってみたいな~。

おもしろサイト

◎知ったかぶりクイズ あなた説明できますか
幽霊とおばけの違い、方言となまりの違い など雑学が増えますね~!

◎漢字部屋
上にあるメニューの雑学集もおもしろいです。

◎旧ドラえもん通常放送最終回「45年後...」
公式でのアニメです。45年後にはもう両親はいないかもしれないんですよね・・・。
今のうちに親孝行しておいたほうがいいのかも。

◎紙飛行機の作り方
作りたい衝動にかられて夜中に飛ばして遊びました;

◎怪談漫画ブログ「誘怪犯」
有名な漫画ブログ。センス:ブレイク:スローリー・・・怖いです!

ぬりえ




利子さまから線画をお借りしました^^

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

