2009-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寺門通(お通ちゃん)ソング2

以前の記事で歌詞が増えたので編集しました。

アニメでもお通ちゃんの曲は人気のようで、JOY SOUNDではカラオケのリクエストも
受け付けているそうです。
JOY SOUNDはアニメ、ネットにあがっている曲もろもろ入っているので、近いうちにカラオケで歌える日が来るのも夢じゃない!ですね。



<お前とX(ピー)ちゃん呑んだくれ>

前後不覚 次の日に後悔 時すでに遅し
記憶がない 二日酔いで後悔 死にたくなる

「最初は軽」くと言いながら 気づけば日付変わってる
基本的にはシャイなのに 無理してテンションあげました

それは何のため?

それは好きだから・・・ 酒を飲むのが好きだから
好きだから・・・ あなたと飲むのが好きだから

シャケシャケシャケシャケ急患に
シャケシャケシャケシャケ シャケー・・・

お前のX(ピー)ちゃん 飲んだくれ


<放送コードがなんぼのもんじゃい!>
(※別のver.もありますが、とりあえず↓を)

怖くなんかないもん だってあなたがいるから
もう覚悟は決めたよ だから引き返したりなんかしない

及び腰の偉い人 そんなのクソくらえ!
だって本気で悪ふざけ 慣れてくると危ない

さぁ!規制なんか振り払い どこまでも行こう
まだ見たこともない 新しい世界へ

放送コードがなんぼのもんじゃい! ブレーキなんて必要ねぇ!
放送コードがなんぼのもんじゃい! 心にいつも白装束!

(死ぬ時はみんな!道連れネクロマンサー!)


<お前のバアちゃんお前のバッシュ履いてた>

バ!ババ!ババ!ババ!

1.2.3.フォークダンス!

夏の日差し浴びて 靴ひも結んだら
さぁ出かけよう ワンダフルワールド
毎朝の牛乳 骨粗鬆症対策
ねぇミツコさん 今日朝ご飯食べたっけ?

※ババババ!ババ バシュ!
ババババ ババ ババア!
ババババ!ババ バシュ!
ババババ ババ ババア!

お前のばあちゃん
お前のばあちゃん
お前のばあちゃん
お前のバッシュ履いてたぞ!

※くりかえし

バ!ババ!ババ!ババ!
バ!ババ!ババ!

ババア~~!!



↑「ババババ!ババ バシュ!」の動きwwww
スポンサーサイト

おもしろサイト

ベタという魚を飼おうかと思っています。

世界中のオタク達の机周り
皆さんキレイにしてますね。猫なんか飼えないですね;

カラオケが上達するコツ、超簡単練習方法
音階を変えるフリーソフトを紹介しています。

お前ら、美味しいヤキソバの味付け教えて下さい。
土曜の給食は焼きそばとバナナのメニューが多かったです。

ダイエット板を見てやって良かった方法・食事・運動
家にむやみにお菓子を置かない、お茶を飲む、かな。

日本が誇る天空の城、日本百名城の1つ「竹田城跡」
城山ですね。地元にも城山があるのですが、眺めが良くて清清しい気分になります。

ロマンとミステリーが眠る場所、世界の美しい10の古城
城繋がりでこちらも。城って空間が広すぎて、冬は暖房が行き届かなくて寒そうです。

どうしても上手く書けない漢字ってあるよな
「州」「女」「真」かな?左右対称や対象になりそうでならないものが苦手のようです。

<にこにこ>
何系でもないシリーズ
[手描き00]何系でもない、俺がガnダmだ
実写を2次元化するのは大変でしょうね。

【何Kでもない】西うらーぜ10人前
やっぱり田島はかっこいいです。

【手書き金魂】何系でもない攘夷派(完成版)

何系でもないマ王【完成】



おもしろさいと

春も終わり、夏はまだ。今回はスレッドが多めです。

最近の知育菓子がすごい
久しぶりにねるねるねるねが食べたいです。

クレーム入れるほどじゃないけど改善して欲しい商品
>>41たまに違う蛇口もあるのでびっくりします;

そこは死の道!!世界で最も怖い10の道路
ボリビアのデスロード・・・。死者多すぎる・・・。最近は車よりもバイクで走りたいです。

確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く
たかしに・・。

メカとかアンドロイドっぽい女の子の画像
ちょいグロ傾向です。

自分だけが好きなんじゃないかと思っているもの 
噛むんとにゃんにゃん♪のCMは一人で踊りたくなります。

夏を感じる風景の画像下さい!!
6月に沖縄に行ってきます!イエイ!

シュールな動物の画像くれよ
笑いがとまりません・・・!!!

幻覚ピカソ(1)

幻覚ピカソ 1 (1) (ジャンプコミックス)幻覚ピカソ 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2009/02/04)
古屋 兎丸

商品詳細を見る


最近は新しい漫画には、なかなか手を出さなかったのですが、久しぶりに欲しい!と思う漫画がありました。

ジャンプS.Qコミックの「幻覚ピカソ」です。
まずは主人公が好みだったのと、作画がとても描きこまれていて凄いな~と思ったのがきっかけでした。
主人公は男の子です。(こんな感じの女の子の知り合いもいますが、男の子です。しかし155センチ・・・)

教室で一人絵を描くのが好きな主人公、葉村ヒカリ。(通称ピカソ)
友だちもおらず、ただただスケッチブックに絵を描く日々をすごしていました。
彼に声を掛けてくれるのはクラスメートの山本千晶だけ。
その千晶と2人、河原で水の絵を描くヒカリと心理学の本を読む「河原部」(河原で好きなことをする部活)の途中、空からヘリコプターが墜落してしまい、千晶が死んでしまいます。
奇跡的に命を取りとめたヒカリの前に、死んだはずの千晶がポケットから現れ、ヒカリは人助けをしないと体が朽ちていくことに。
人の心の絵を描くことでその人の精神の中に入り込み、問題を解決していくストーリーです。

本来は、漫画はペンで仕上げして印刷されますが、この漫画はヒカリが2B鉛筆で描いた絵がそのまま載っているので、表紙にあるように鉛筆描きがほとんどです。
その人の精神に入っている時は必ず鉛筆原稿。コマ割も鉛筆です。
作者は美術の講師をやっていたそうなので、絵もとても勉強になります。
話も1話完結で読みやすくなっています。

主人公のひねくれ具合も良いです。
それにしても、絶望先生といい、ヒカリといい、ひねくれてる黒髪眼鏡に弱いんだなぁと思う管理人でした。

この表紙に興味を持った方がいれば、是非オススメです!

ちなみに、作者の名前は「ふるや うさまる」
・・・かわいいですよね^^

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。