fc2ブログ

2009-06

おもしろサイト

いわての観光キャンペーンキャラクター、「わんこきょうだい」が可愛いです!!
グッズ欲しいけど発売されてない・・・orz

あの漫画家の師匠は? 漫画家アシスタント系統図 2009年最新バージョン
師匠の絵ってあまり影響されないのですね。
漫画家さんでもアシをやったことない人もいるようで。やっぱり才能なのでしょうか。
<関連>
アシスタント業だけで食っていける? マンガ制作の舞台裏 (アシでメシが食えんのか
アシ歴が長いほど独立できないようです。

マンガ一巻読破
すごい漫画の量です。1巻を買う時はネットでレビューを見て買うようにしています。表紙買いは怖くてできません;

お そ ら く 誰 に も 理 解 さ れ な い 趣 味
趣味というか嗜好というか。えんぴつ削り(自動)が好きです。全国の丸まってる先端を削りたいです。

狐の画像ください
膨大な量のきつねアリマス。 >>9なんて狐よりも犬みたいです。

試合中の面白画像スレ
女子バスケの後ろのプレーヤーがスタンドみたいです。

絶叫するほど恐ろしいプール集8個
夏間近!学校はプール清掃始まってますね。

面白い簡単科学実験おしえr・・・ください
理科の先生も夢の一つでした。危険が伴うので注意!

スポンサーサイト



イメージバトン

まやから受け取ったバトンです。(以下続く↓)


全文を表示 »

購入物

未来日記 (8) (角川コミックス・エース 129-13)未来日記 (8) (角川コミックス・エース 129-13)
(2009/05/26)
えすの サカエ

商品詳細を見る


1thと8thと11thの対決が主な8巻でした。
8巻は9巻への序章という感じで劇的な展開はあまりありませんでした。
我妻由乃は由乃ではなかった・・・。ユッキーの男前がカッコイイけどやっぱりユッキーでした;
9巻では由乃ももっとヤンデル状態が見たいです。
ヤングエースでは秋瀬或が主人公の外伝「未来日記 パラドックス」が掲載されていいるらしいので、コミックが出たら買う予定です。

君と僕。 7 (ガンガンコミックス)君と僕。 7 (ガンガンコミックス)
(2009/05/27)
堀田 きいち

商品詳細を見る


東先生は大人の中のおとなですね~。1巻の高校生時代の髪の毛ツンツンも良かったです。
あきらくんの職業ってなんなんでしょうか・・・?前回華麗に背負い投げ?してたので個人的に警察かな~?なんて思ってたのですが、なんなんだろう。たぶん土日休日の仕事ではないことは確かなような気がします。
東先生が結婚しちゃったら、私はショック受けます><;

SKET DANCE 8 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 8 (ジャンプコミックス)
(2009/06/04)
篠原 健太

商品詳細を見る

さあ大本命のスケットダンス!
週間誌ではボッスンの誕生日話、家族話が展開され、ついこの間終わったばかりですが、8巻ではシリアスな話はなく、ほぼコメディなお話です。
そして人気投票の結果も!

64話の「パニック・イン・校長室」が好きです。生徒会おもしろい・・・!
不真面目(無責任)な会長と真面目すぎる椿の対が好きです。デージーのクールボケも面白い!

話の内容は、校長の銅像に安形生徒会長が油性ペンで眼鏡を書いてしまったことから悲劇が・・・!
安形会長油性ペンでメガネを書く→デージーが更に目玉追加→水性ペンで上からなぞり、ふき取る→ペンの汚れが拡散→ポテトチップスで油性をふき取ろうとする→ポテチバリバリで銅像がテカテカ→安形の発案で削る→顔面ボロボロ・・・・

か、会長ーーーーー!!!!!DOS!(デッドオア責任とれ)

66話の「合コンでツッコんで」も好きです。
ただ話し聞いてるだけじゃだめなんだな~。女の子も相手にノッってツッコんで、相手をしないと。
ヒメ子あってのボッスンですね。

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する