2017-05



ジャンプ漫画家アシスタント

assistant.png


ジャンプ漫画家アシスタント関係図

漫画家の絵ってやっぱりアシスタント(アシさん)に影響するのかもしれませんね。
それにしても和月伸宏せんせのアシさんが凄いことに・・・!

冨樫先生はアシ経験ないのかな。
彼はまた住む次元が違うからな~。(私冨樫作品大好きです)

光原伸先生のアウターゾーンとかまた見たいなー。


あと自由民主党総裁選挙に安倍晋三氏が決まりましたね!

私が受けている授業に安倍氏に似た先生がいます。

決まった瞬間ほとんどのテレビ局は中継してるのに、
やっぱりテレビ東京だけ、これ・・・。




ナイスな画ですね!

って、こんな総裁怖えぇよ!!!!!!




テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/10-03ef1813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

