2017-10

スポンサーサイト


アニメ銀魂 「似てる二人は喧嘩する」



20070325184437.png

サウスパーク風 神楽と沖田。
土方さんと新八つくろうとしたのですが、難しかったので断念;

それにしても今週のアニメ銀魂は面白かったな~!
銀さんと土方さんのギャグバトル。
というかOP短っっ!!25秒って!!初めて見たわ!
来週は1.5倍のOPにするらしいんですが、絵はどうなるんだろうな~?

土方さんは仕事オフで定食屋へ。
「土方スペシャル一丁!」(ご飯の上にマヨネーズ5段)
その隣の隣に銀さんがきた!!
「宇治金時丼一丁!」(ご飯の上にあずき大盛り)
どっちも食欲失せるわ!
そして喧嘩スタート!

銀時「これはなぁ、昔デザートと飯をバラバラに食うのがたるかった、サンドイッチ将軍が作り出した由緒正しき食べ物なんだよ。」
土方「それを言うなら俺のだってなぁ、飯とマヨネーズをバラバラに食うのがたるかったバルバロッソ将軍が・・・。」
どっちもねーよ!!!笑

続いて土方さんが向かったのは映画館。「となりのペドロ」の放映中でした。
映画を見て泣く土方さん。その後ろの後ろにやっぱり銀さん!!!
土方「なんか後ろでポップコーンもっもっさうるせぇ奴がいると思ったら・・・!出てけすぐ出てけ!!」
銀時「うるせぇ!!!歯の裏側についたポップコーンとるのに夢中になってたらなぁ、もう映画の内容についていけなくなっちまったんだよぉ!!もうわけわかんねんだよ!!!
俺にはポップコーンしかねぇんだよぉぉ!!!」

土方「ポップコーンみたいな頭しやがって!!ハジケんのは頭だけにしとけ!!」
銀時「マヨラー侍に言われたかねぇんだよ!そのピッタリヘア、何でセットしてんだぁ?マヨネーズでセットしてんじゃねーの?」
おまえら漫才で生きていきなよ・・・!

その後サウナへ行く土方さん。
そしてやっぱり銀さんが!
意地の張り合いでどっちが先にでるか喧嘩に。
土方「おい。いいかげんにしとけよぉ、おまえ全身汗だくじゃねぇか。脱水症状でぶっ倒れるぞ・・・。俺は大丈夫だけどぉ。」
銀時「そんなやわしゃねんだよ。おまえこそ笑顔が引きつってるぞ。水飲みてぇだろ?俺は大丈夫だけどぉ。」
土方「いーや、おまえより俺のほうが大丈夫だ。」
銀時「いや、おまえの大丈夫より俺の大丈夫のほうがでかーい。」
そのあと蒸し器に水をかけて湿度あげたり、腕立て伏せしたり我慢くらべ。
そして銀さんがぶっ倒れ、土方さんに新八、神楽へのメッセージを残すと土方さんは銀さんを引きずって入り口へ運んでいきます。
実は銀さんは倒れたフリしただけで、後ろ向いてる土方さんに跳び蹴りをくらわそうとしますが、土方さんはこれを予想していて入り口外へタックル!しかし第三者にあたってしまい勝負は引き分け;
土方さんメインの話はなかなか無いので面白かった~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/105-2ce7056d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

