2017-09

スポンサーサイト


げんしけん アニメ



げんしけんの斑目が最高にいい!!
もともと眼鏡キャラは好きなんですが、オタク男子も好きです。
この話はオタクファッションの話。
オタクでも流行の服を着ている人もいれば、まったく流行りに興味を持たず
毎回同じような服を着ている人もいます。
春日部咲「専門分野外だと関わろうとも興味を示そうとも思わないでしょ?そういうのが一番困ったとこだと思うね。」
・・・・まったっくその通りでございます。
話でも興味の無いことには入らないで傍観しているのに、得意な話が挙がるとマシンガントークになるんですよね。

その後斑目は秋葉原へ行き歩いていると、おしゃれな店を見つけます。
勇気を出して入ったものの、入るだけでいっぱいいっぱい。目を回して店の外へ。
とりあえずゲーセンへ避難し、もう一度店へ挑戦!
斑目「今度は値段を見るぞ!かっこわらい」
(笑い)←言葉で言うとかわいい!
女店員「なにかお探しですか?」
斑目(ぎゃぁああーー!え、えーと、ズボンじゃなくて・・・・)「パ、ぱんちゅ。」(噛んだーーーーー!!!!)
笑!

値段の高さに負けて帰ろうとしますが、
斑目「こんなに値段比べまくったの、中学の時の同人ショップ以来だな。
・・・・そうだ、ちょっと待て!値段だけ比べても意味が無い。
なぜなら、その本の値段と面白さは比例しないのだからぁああああ!」

うんうん、そうだよね!
ユニクロでも亀梨(適当な例)が着ればブランドものに見えるぜ!
もともと斑目はスリムで背が高いので、きれいめな服が似合ってます。

げんしけんアニメは放送圏内ではないので見れなかったんですが、
すごく面白いのでオススメです。
斑目は檜山さん、春日部は雪野五月さん、他斎賀みつきさんと石田彰氏もでています。

スポンサーサイト

コメント

テニスは異様に眼鏡キャラが目立つよね!^^
E気持ちは聞いたが最後。ハマルよ?
斑目はかわいいね!やっぱオタクキャラはいいね。
ニコニコ動画見れるかな?と思ったけど見られてよかったよ。

下の下の記事の話だけど、メガネ男子のテニスの王子様含有率の高さに驚きました。
あれは元々キャラが多いから?
E気持ちは恐くて聞けません。
あと、斑目の下の名前を初めて知りました。
斑目って普通にいい人だよね。
げんしけんの中では1番好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/109-2e049a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

