2017-06

スポンサーサイト


銀さんにふられました

これはバトンです。
以下続きます。(長いです;)

※銀さんとは全く関係ないのですいません;

■□■別れます■□■

★★ルール★★

・これは地雷バトンです。
・踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』
 のどれかを書かなければなりません。

★現在のメアドの意味は?

PCメール:一年間の頭文字と誕生日を合わせたものです。
携帯メール:スウェーデン語。内容は秘密です。

★今の着信音は??

家族:ぱにぽにだっしゅの、ガールッピ☆
友人:エウレカのsakura、DAYS、兎月兵器ミーナのOP曲
アニソン漬けです。

★待ち受け画像は?

リサ&ガスパールのiアプリ待ちうけ動画。
開けるたびに絵が変わります。(5種類)

★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!

これ、何が出るか怖い・・・・!!
あ:汗の絵文字
か:花の絵文字
さ:最近
た:楽しんで
な:何が
は:ハートの絵文字
ま:待って
や:休み
ら:ら
わ:私は
ん:んじゃ

うわー・・・すごい普通で面白みのかけらもないですね・・・!
え:エロゲ、エヴァ
こ:コスプレ
せ:声優
ま:マヨネーズ あたりはさすがオタって感じがします;

★お酒は飲める人?

飲めません;特にすきっ腹にアルコールは死ねます;;
最高で2杯…かな?
甘酒なら何杯でも飲めますよ~。

★好きなお酒は?

飲みたくて買うのは、ウメッシュかな?
あと玉子酒も飲みたくなります。あ、今飲みたい。

★お酒の失敗を教えてください

すきっ腹で飲んだときに、夏なのに冷や汗、震え、周りの声が遠ざかりました;

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?

冷静沈黙になります。テンション上がりたい!

★ストレス解消法は?

おいしいものを食べること。
たくさん寝ること。
生活用品を買う、塗り絵をする、掃除をすること。

★今この瞬間の髪型は?

前髪パッツン、黒髪セミロングです。就活のため。

★今この瞬間の服装は?

ジーパンに半纏。なんという和洋折衷!

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

吸いません。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?

小さい頃に外でよく遊んだこと。
雪山(裏山)を父と二人で探検しに行ったり、友達と坂を二人乗りで下ったり、ザリガニ釣りをしたり、川でニジマス掴みやったり、バーベキューしたり、楽しかったですね~。

★口癖は?

マジで?
直したいです。正しい日本語を話せるようになりたいです。

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

あります。

★曲名は?

井上陽水の「少年時代」
な~つがす~ぎ~かぜあ~ざみ~。
あとは卒業ソング全般。

★その理由は?

終わる夏休みを思い出します。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

う~ん、付け足されるくらいでしょうか?最近はangelaがそうなるかも。
基本、好きなものは嫌いにはなりません。

★結婚は何回したい?

1回させてください。

★生まれ変わったら何になりたい?

ありがちですが、鳥になりたいです。
あとは芸術家とかもしくは超天才的な人。

★異性の友達はいる?

高校の友達。
キノの旅は彼が発端です。

★男女の友情ってあり得る派?

ありえると思います。

★それはなぜ?

全員が全員恋愛対象ではないため。

★グッとくる異性の仕草は?

仕草ではないですが、自分にできないことをしてくれる(できる)姿はいいですね~。

★異性の第一印象、まずどこを見る?

顔なのかな~?話し方が先かな?

★外見で好きなタイプは?

眼鏡、真面目そう、オタクそう。

★内面で好きなタイプは?

ある程度の常識を持っている人。特に「すみません」を使った感謝と謝罪ですね。

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

1回くらいは?相手を理解する上で必要かな?

★お腹空いた?

マクドナルドのハッピーセットでコナンのグッズ手に入れるの忘れてました…!
もう手に入らないよ~!ショック!

★最近あった小さな幸せを教えてください。

やせたこと。

★最近あった大きな幸せを教えてださい。

仲間とアニメについて語りあったこと。

★最近あった小さなショックを教えてください。

えのきを買ったはいいが、使い切れなかった!

★最近あった大きなショックを教えてください。

漢検2級の本を買うはずが、準2級の本を買っちゃったー!

★自分にとってmixiとは?

やっておりません。

★今やりたいことは?

服を買いに行きたい!

★視力は?

0.05かな?

★次に遊びに行く予定は??

GWに家族とどこかへ。

★財布の中身は?

7千円!

★何歳(いつ)に戻りたい?

中学3年生。

★じゃあ、愛されるより愛したい?

はい。

★最近のマイブームは?

塗り絵。

★1日の睡眠時間は?

8時間。


★好きな色は?

緑。空色。紺碧。

★最近やってしまった料理の失敗談は?

ただのたまねぎ炒め。残してしまいました;食べきれず;

★今どんなケータイ使ってる?

SH903i

★今一番行きたいところは?

東京ビッグサイトである、コミティア。

★好きな動物

猫!鳥!

★今まで何のバイトしたことある?

パン屋で、調理とレジを。

★もし1億あったら何する?

もう働かないで慎ましく暮らします。

★今何食べたい?

スパゲティー!

★今、お勧めのお菓子は?

どうぶつビスケット。幼児向け。

★明日は何が起こると思う?

風が強い、放火事件の犯人が捕まる、テレビでGW特集。

以上、とても長いバトンで最後の方は一言で答えてしまいました;
こんな私はちゃんとクレペリン検査大丈夫だろうか?
また付け足そうかな…?
スポンサーサイト

コメント

クレペリンは気合だよね、もうこれしかないと。
バトンは答えているうちに自己分析できるから面白いね~。
でも今回のは長くて途中保存しようかと思ったよ・・・;

くれぺりんは真ん中あたりの作業効率が下がって最後またちょっとあがるっていうけどね。
最後になって力尽きるなんて、どんだけバトンに一生懸命答えてるのよ!(笑)
携帯のアドレスがスウェーデン語だとは思わなかったよ。
すごいとこからもってきたね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/115-92f37b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

