2017-09

スポンサーサイト


一人カラオケ

行ってきました、一人カラオケ、通称ヒトカラ。
アニソンを共有できる友が今回は帰省しないということで、頑張って行ってきました。

行く前日に、友にヒトカラのことを伝えようとメールをしたのですが、話がアニソンからニコニコ動画、テニミュ、オタクファッションへと転換し、6時間程メールでやり取りしていました。
ここまで話が通じる友っていいなぁ~。
実は、友はアニソンを全く歌わない人です。もちろんアニメも声優もさっぱり。
でも見捨てないで付き合ってくれて本当に感謝です。

と、話がズレましたが、カラオケは12時半~17時半までフリータイムでいました。
5/3でGWの始まりだったにも関わらず入れてよかった!

歌った曲は歌えるアニソン全部歌ったような気がします。
プリキュアは全代、ネギま、ぱにぽに、かみちゅ、いぬがみ、おじゃ魔女、桜蘭、エウレカ、極上、ジンキ、スクラン、ちょこシス、ブリチ、まほらば、種、など。
ひぐらしも歌おうとしたのですが、イントロが怖くて中止しました;
これをカラオケの音で聞くとヤバイですね!こわー!
あと、ジンキの未来という名の答えは良い!!
というかangelaもっと歌いたいです!蒼穹も歌えるようになりたいな~。
カラオケの新曲は3月までしか入っていなかったので、スケッチスイッチや、らぶせんせいしょんなどが歌えずじまい;
ニコニコで聞くしかないかー。

ヒトカラに行ってわかったこと。
歌いたい曲が思いっきり歌えるのがメリットでもありますが、私の場合は人が歌っているのを聞くことも好きなので、寂しく感じました;
やっぱカラオケは2人以上が良いです。いじょ~う!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/117-c5c78cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

