2017-05

スポンサーサイト


あにめ動画

新しいお気に入り

ぼくらの OP 「アンインストール」
私のところでは見れないので残念。
コメントがエヴァを思い出させるようで好きです。
個人的にバトルロワイヤルみたいなのが好きなのかも。(未来日記、ぼくらの、学園黙示録など)

ぱにぽにだっしゅ! OPメドレー 表
ぱにぽにだっしゅ! OPメドレー 裏
ぱにぽにだっしゅ! EDメドレー
いわずもがな。

[MAD] the RACE
you tubeで初めて見たときに感動しました!
ここまで編集できるとは!!

死の瞬間、最期の言葉 散り逝く者の遺言・名言~人はその時何を想う~
リアルに泣けます。

笑ったらコメント サッカー編
吹き出しました。
ロングのほうも面白いです。

一般人に見せたら本物だと信じてしまいそうな?OPアニメ入れ替えMADとか
OP改変がたくさんある中でもこれは大好きです。
どっかの、ディアッカの燃焼系CMには笑ったな~!

あと桜蘭のEDも好き!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/120-2dc28ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

