2017-05

スポンサーサイト


最高に…焦りました

夕方、ネットしてる途中で突然回線が切れてしまったので、
「ん?ニコニコ見すぎで負担ちゃったかな?」
と思ってとりあえずご飯食べたりいろいろしていたのですが、
再起動しても、LANケーブル差込口を確認してもつながらない…!!

もうネットが娯楽の大半を占めている私としては、ネットのできない生活なんて問題外!!
樹海行きだよ!
なんてことを考えながらお風呂に入りました、落ち着くために。
そしたら頭洗っている最中、
「そーいえば新しいLANケーブルを買ったことがあったな~。いちお換えてみるか。」
となんか知らないけどもう一本LANケーブルがあること思い出し、さっそく換えてみると、
繋がりました…!

と、いうことは、LANケーブルが切れていた、と…。
たしかに4年ほど線がねじれたままいたので切れたのかも…。
ごめん、LANケーブル。

でもよかった。
外付けHDD明日買いに行こうと思ってました。そして初期化。
ああ、よかった、ほんとによかった…。
よし、ふぃぎ@でも見ますか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/122-bea59079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

