2017-11



ピンキーストリート

最近suicaのペンギンにハマっています。
ケロロといい、風助といい、ルフィといい、おじゃるといい、
なんで目が真ん丸いキャラがこれほど人気が出るのか面白いところです。

話は変わりますが、もともとフィギュア好きな私がなぜハマらなっかたのか疑問な、
ピンキーストリート #001 PK-001 ピンキーストリート #001 PK-001
()
ジーエスアイ クレオス
この商品の詳細を見る


「Pinky:st.」(ピンキーストリート)!!

「フィギュアの最大の特徴は、髪前後、顔、服上下などのジョイントサイズが共通化されており、フィギュアどうしのパーツの交換が可能なことです。」
こんな感じに、顔のパーツにも違いがあるので、ツンデレが好きな人はPK002を、妹系が好きな人はPK001Bを買うという感じでしょうか?
スタンダートのピンキーもありますが、エヴァや涼宮、時かけ、などもあるので良いですね~。

それでも、「自分の好きなキャラがない~!」という人には、
自分で改造してみましょう。
今日の本題はコレです。

カシワクラツトム
改造に使う道具が写真付きでわかりやすいです。

ピンキーストリート改造の記録
改造どころじゃないよ!!!

BomberQ's ピンキーストリート
おゆまるで型作りとか…!そんな使い方考えもせなんだ。

検索すると、銀魂の銀さんや沖田、土方、ペルソナ主人公、など本当に職人さんすごい!!
テニスのピンキーなんて、売れますよ、お姉さまに。
ピンキー作品は、ヤフーのオークションやmixi行くといろいろ見ることができます。
私は見るだけなんですが、生涯の趣味のリストに一つ加えようと思ってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/125-645c4709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

