2017-10



第56話「一日局長に気を付けろッテンマイヤーさん」

前回に引き続き、寺門通(通称お通ちゃん)が新選組の一日局長に。
お通ちゃんが考えたのは、局中法度として、お通語で喋ること!
今回はここが見所です。

中でも沖田と土方さんの罵り合いが好きですね。

~お通ちゃん法度説明中~

沖田「土方さん仕方ありやせんぜ。今日一日くらい我慢しや醤油1リットル飲んで死ね土方コノヤロー。」
土方「お前が使うとより憎たらしくさが増すんだけど!」

~お通ちゃん路上ライブ中~

沖田「いや~、局長の人気はさすがでさァ、どこ行っても愚民どもで溢れかえってます絶壁から落ちて死ね土方。」
土方「しかし何だこの曲は、俺達のことをバカにしてるようにしか聞こえん殴る蹴るの暴行受けて死ね沖田。」
沖田「そりゃあ自意識過剰ってヤツでさァ。あっしには甘いラブソングに聞こえますガス中毒であの世へ行け土方。」
土方「よけいイメージが悪くなりそう断崖から落ちて死ね沖田。」
沖田「実際テロが起きたらどうするんでしょ?刀も持ってねぇの煮えたぎった湯を浴びて死ね土方。」
土方「もう俺の知ったこっちゃねぇムーミン沖田殺せ。」
沖田「死ね土方。」
土方「死ね沖田。」
沖田「死ね沖田あ、間違えた土方。」

すげえ罵り合い!!
その後も3回回ってワン!を土方さんにやらせるし、バックドロップ喰らわすし、沖田すげぇ…。

あと、万斎が山崎たくみさん…!!
さて、31日からは、子安のターンDA☆ZE!!

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

ちなみに,コメ遅くごめんツ!

あのやりとり僕 好きだなw (´Д` )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/127-23bc4444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

