2017-04



寺門通(お通ちゃん)ソング

銀魂では、アイドル寺門通(お通ちゃん)のオリジナルソングが登場します。
原作でも曲は書かれてますが、やっぱりメロディーがつくといいですね!
しかし作詞がとんでもない放送禁止用語満載なので、ギリギリまたはアウトで、苦情が来たとアニメ内で言われてます。(本当かな)


・お前の母ちゃんXX(何人)だ 
・お前の父ちゃんXX
・お前の兄ちゃん引きこもり
・チョメ公なんざクソくらえ

……曲名からしてアウトー!!
作詞も「つんぽ」ですし。

お通ちゃんの電波ソングは大好きなのでこれからも出してほしいです。 歌えるようにメモ(テレビ内の歌詞のみ)


お前の母ちゃんXX(何人)だ

お前それでも人間か!
お前の母ちゃんXX(何人)だ!
お前それでも人間か!
お前の母ちゃんXX(何人)だ~!

あなたのホクロ 少し色素が 薄いのね(ネネネネネクロマンサー!)
あなたのホクロ よく見りゃ一ヶ所 毛が生えてる(ルルルルルルルルーン!)
私のホクロ 腰から背中に 北斗七星(せせせ政権交代ー!)
私のホクロ 人に比べりゃ ちょいラージ(じ、じじじ…ジジィ!)

あなたのホクロ 私のホクロ いま二人 重なりあって…(ちょっと待って!ちょちょちょちょっと待って!!!)

Ah それでもまだ人ぶるの?
Ah だったらハッキリ言ってやる!
Ah いいかげんにしないと
そのホクロひきちぎるぞ~!

お前それでも人間か!
お前の母ちゃんXX(何人)だ!
お前それでも人間か!
お前の母ちゃんXX(何人)だ!
お前それでも人間か!
お前の母ちゃんXX(何人)だ!
お前それでも人間か!
お前の母ちゃんXX(何人)だ~~!


お前の父ちゃんXX(ちょめちょめ)

XX(ちょめちょめ)~!
XX(ちょめちょめ)~!
XX(ちょめちょめ)~!
XX(ちょめちょめ)~!

XX(ちょめちょめ)~、それは危険なインビテーション
XX(ちょめちょめ)~、それは素敵なイントネーション ohoh!

大人の事情 それで結局XX(ちょめちょめ)~
放送コード だから結局XX(ちょめちょめ)~
言いたい でも言えない 言ったところでXX(ちょめちょめ)~
知りたい でも知らない それが秘密の きっと内緒よ

みんな 知ってるはずなのに
みんな しっとり目をそらす
みんな 言ってるはずなのに
出るとこ出ると口づくむ

XX(ちょめちょめ)~!
XX(ちょめちょめ)~!

XX(ちょめちょめ) それは無限のイマジネーション
XX(ちょめちょめ) それは伏字のイリュージョン ohoh!

XX(ちょめちょめ)~!それは魅惑のインビテーション
XX(ちょめちょめ)~!それは秘密のイントネーション

XX(ちょめちょめ)~!XX(ちょめちょめ)~!
XX(ちょめちょめ)~!XX(ちょめちょめ)~!
Ya!!


お前の兄ちゃん引きこもり

そんなのいいじゃんどうだって
ほんとの気持ちさらけ出しなよ
言わされてんだろ それだって
ぶっちゃけやりたくねぇだけだろうが!

あなたは何で ンなこと気にしているの
あなたは何で ンなことウダウダ言うの
肩こり 若ハゲ それが問題
脂身 冷え性 それが原因

お前の兄ちゃん 引きこもり!
ジャージ姿で 引きこもり!
いい年こいて 親を泣かして寄生する (社会に背を向け 自分の殻に閉じこもる)

(いい加減迷惑だから ボランティアでもやっておけー!)

----------------------------------------------------------------------------
他の歌詞は以下の記事にあります。

チョメ公なんざクソくらえ!

お前とX(ピー)ちゃん呑んだくれ
放送コードがなんぼのもんじゃい!
お前のバアちゃんお前のバッシュ履いてた


テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きお通ちゃん

Re: タイトルなし

更新しました^^
ありがとうございました。

あ、お前の父ちゃん××で、
[出るとこ出ると口つぐむ]ですよ

お前の父ちゃん××の歌詞、抜けてるとこあるよ。
気のせいじゃないと思うけどどうかな?

お前の兄ちゃん引きこもりは、「いい年こいて 親を泣かせて寄生する」という歌詞もありますよ。

面白いですね。この歌詞貰います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/128-67526dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

