2017-09



アニソンカラオケ

明日の夜はバイトの後輩とカラオケです。
アニソンは専ら得意なんだけど、普通の歌って持ち歌がなくて困ります;
はたして私は何曲歌うことができるのでしょうか・・・?

ちなみに歌えるうたで好きなものは、
おしえてほしいぞぉ、師匠(マスター) ネギま!
アイスキャンディー かみちゅ!
グロウアップ 学校の怪談
Northern lights シャーマンキング
キミヘ ムカウ ヒカリ ゼーガペイン
ですね。

ちなみに今の着メロはこれ
ちょこッとsisterのEDです。

作画が鈴木典光さん(鋼のEDなど担当)なんだけど、相変わらずいい動きしてる!
私が好きな松本憲生さんが原画を担当したパートを集めたものがこれ
もう何回見たか知れないね!凄すぎですよ!!!

私が好きなアニメ監督、今敏(こんさとし)監督の「妄想代理人」にもすごい原画人が担当してて、まとめて買いたいんだけど金が・・・。
音楽担当の平沢進 氏がまた最高の組み合わせなんだよね!
一度見たら忘れられないOP!
妄想代理人OP

千年女優、妄想代理人、来年正月に公開される、パプリカも担当してます。
う~~ん、今敏監督の作品のDVD全部欲しい!!けど金~!!


妄想代理人(1) 妄想代理人(1)
安藤雅司 (2004/04/28)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

千年女優 千年女優
今敏、 他 (2003/02/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/13-cc478acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

