2017-07



ゼーガペイン

個人的にゼーガペインのOP、EDは今までのOP,EDでは上位に入っています。
本編は見てないんですが、OP、EDはもう何十回見たかわからないほどです。
しかも微妙に絵が変わったのですべて撮ることはできませんでした;
(たぶん9回程変わっているのでは?)

個人の分解、花のCG、空、曲がマッチしていて好きです。
歌詞もアニメに合っているところがあります。

ZEGAPAIN ゼーガペイン OP
最初の分解と、最後の浮遊感が好きです。

PLANETES プラネテス(WALKING TOURの元曲)
大晦日にまとめて放送されていたので年越えた時に見ていました。
漫画もすばらしいですけど、アニメの演出は漫画以上!!
リアルに泣きました。

今日からマ王! ED2フル
有利かわいいよ有利。

あと、ガンソードの『Paradiso』Hitomi (9、11話限定) も好きです。
ガンソード ep.11 「さよならのありか」 (2/2)
のEDに入ってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/134-b8935796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

