2017-09

スポンサーサイト


2007年 夏期アニメ




もうすぐ1クールが終わり、最終回もそろそろです。
DEATH NOTEも夏季で終了です。
その後には新番組が始まりますね~!

私の家にはU局はないので、ひたすら地上波V局で見れない番組が多いです;
なので絶望先生も見れません;ニコニコで見ることにします。

どれも原作から見ているものはありません。
ZOMBIE-LOANの声優が豪華で驚きました。
キャラを見てローゼンを思い出すのは私だけかな?
あとシグルイのアニメ化が来るとは、思ってもみませんでした。

モノノ怪はどうしようかな…。前回放送したシリーズは見なかったんだけど大丈夫かな?
3回ほど見て決めたいと思います。

にしても、相変わらず大和屋さんは忙しそうですね~。

個人的にアニメ化して欲しい作品は、
・皇国の守護者
・脳噛探偵ネウロ
・未来日記
・よつばと!
・夏目友人帳
かな?
まだ巻数が少なくてムリなものもありますが、どれは2つ程実現すればいいな~という思いです。
ネウロのアニメ化はいずれなりそうな気がしますが、というか近い気がしますが。
というか秋か冬にはなるかも?

夏目は蟲師に似た感じで一話完結。
皇国はグレンラガン系のタッチで色彩は暗い感じ。
未来日記は動いてくれれば。
よつばと!はやっぱあずまんが風か、かみちゅ風。
うーん、夏を通りこして秋が楽しみになってきました!(早い)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/136-3b49b297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

