2017-05

スポンサーサイト


グレンラガン第12話「ヨーコさん、お願いがあります」

今回は敵の本拠地を目指すために、目の前の海を越える話です。

海といえば水着!
女性キャラの水着が見所です。
ヨーコの露出控えめには逆に笑っちゃいました。
アイチャッチのアディーネの色っぽさには参りましたね!

さて、水着よりもグレンラガンといったら、ヴィラル!
主人公はシモンで他にもヨーコ、アニキ、ニアといったキャラを好きな人が
ほとんどだと思いますが、やっぱりヴィラルですね~!

前の上司が倒されて、その上司の仇をとるために四天王のアディーネの部下になります。
意外にも忠誠心はあるみたいで、アディーネに殴られでも怯まず殴られるまま。
抵抗はしないし、援護もするし、尽くしまくりですね!
学園ものだったら、口は悪いがいい不良(家のために金を稼ぐ)てな感じ?

今回の話でアディーネは倒されてしまいましたが、ヴィラルは生き逃れました。奇跡的に。
しかもヴィラルが泣いた…!萌え…!!

アディーネの「チミルフ(ヴィラルの元上司)…すまない…」は個人的に驚きました。
仲間意識があったんだな~&初めてのマイナス的な言葉だったんで。

最終話まで生き残れるかどうかは確率的に低いですが、できるなら死んで欲しくないです。
螺旋王を援護しようとしたところを、またはシモンと打ち解けたところで殺されそうです…;


これからのポジションがどうなるのか気になるところです。


い、いじめないであげて…!。 ゚(゚´Д`゚)゚
スポンサーサイト

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/139-96cdc062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第12話 「ヨーコさん、お願いがあります」

品質評価 16 / 萌え評価 16 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 0 / お色気評価 16 / 総合評価 11レビュー数 6 件 グアームの卑劣な罠を打ち破り、己を取り戻したシモン。カミナの志を受け継ぎ大グレン団の新リーダーとして王都・テッペリンを目指す!そんな彼ら

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

