2017-09

スポンサーサイト


おもしろサイト

NHKで金田一秀穂氏の特集を偶然見たんですが、すごく素敵な気さくな人でした。
話も聞きやすくてジーっとテレビに喰い付いて見てました。さすが!

最近ちまたで見るコレをやってみました。
脳内メーカー

その結果、
A4BDA4BA.gif

どんだけ秘めているんだと・・・!
ブログ上では結構ホンネなんですが、リアルではこんな感じです。
ちなみに本名でもやってみたんですが、これまたひどい結果に。
B8DEBDBDCDF2BFBFC0A1.gif

奔放すぎです!(笑
私はRPGの遊び人ですか!面白いですね~。

他にも昔流行った、成分分析も同じような感じかな?

ちなみに、脳内メーカ、沖田総悟だと、すごいことになります・・・!
B2ADC5C4C1EDB8E7.gif

あってて怖い・・・!
土方さんを労(いた)わってあげて!!
C5DACAFDBDBDBBCDCFBA.gif

愛はマヨネーズへの愛・・・か?
BAE4C5C4B6E4BBFE.gif

わかる気がします。友か~素晴しいな~。
銀さんの過去が知りたいです。親とかわかる時がくるんだろうか。
BBE5BFA7CBBE.gif

悩みまくり!そのまんまで笑った。ところどころ悪とHがあるのがまたリアル!
B5D7C6A3BDDA.gif

この子も何考えてるのかわかんないですよね~。

脳でここまで遊べる自分がすごいと思いました;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/145-d1e91f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

