2017-05

スポンサーサイト


乙女ロードin池袋

今日は吉祥寺にある猫喫茶「きゃりこ」とサンシャイン国際水族館と乙女ロードへ行ってきました。

猫喫茶は猫6匹?と戯れながらドリンクを飲むという喫茶店です。
部屋の仕切りはなく、幼児預かり所みたいな広い絨毯の上やソファーに座るといった感じです。
みんな可愛くて飼いたくなりました。
水族館は池袋サンシャイン10階屋上にあります。ビルの中なのに普通の水族館にひけを取らない内容でした。アシカショーや餌付けショー、ラッコ、マンボウ、ペンギンなど見れて満足でした。

そして帰る途中に乙女ロードに寄りました。
テレビで度々取り上げられているのをネットで見たことがあるので知ってはいたんですが、
買うものもないので今まで行きませんでした。
サンシャインビル近くの通りなので秋葉原みたいにあからさまにはわかりません。
歩く人たちも本当に普通なのでオタクだとはわからない人が多いです。(私の目から見て)
道沿いにアニメイト、まんだらけ、K-BOOKS各館が揃っていて主に女性向け漫画、グッズ、同人誌を扱っています。

館内は女性率90%で、おなじみキャリーバッグを持っている人もいました。
何も買わないで帰りましたが、秋葉原より上品?落ち着いた雰囲気でいやすかったです。
試し読みなどはあんまりないので買う目的が主だと思います。
私が探していた罪と罰の漫画版はありませんでしたけど;(まぁないか;)
スポンサーサイト

コメント

その罪と罰だよ~。手塚先生が描いた本も知ってるけど今回のはhttp://happysad.jugem.jp/?eid=2039 の本。買いたいんだけど、中身(内容と構成)が自分に合うかわかんないのでまだ手が出せない状態っす。
個人的には文豪作品はどんどん漫画化して欲しいな。すごく反対されそうだけど;

罪と罰って、ドエトフスキーだかなんだかっていうロシアの人が描いた小説を手塚治虫がマンガにしたやつ?
それなら読んだことあるよ!
違ったらすまん!たぶん違うよねー・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/152-132cde8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●執筆陣●(◆は描き下ろし) ◆吾妻しん / いとうえい / エリコ / 如更月志乃 / 黒崎隼太 / 志々藤からり / 双樹 / 藤原 尤 / 38犬 / 霧野むや子 / 雄山熊子 / ヲダトウジカバーイラスト むつきらんA5判 176頁2004年07月23日発行・うpロダ利用規約・俊輔「ドラえもん」に

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

