fc2ブログ

2024-03

さよなら絶望先生 第01話 「さよなら絶望先生」感想



原作は読んでいるので話はわかっていたんですが、アニメになるとやっぱり面白さが変わってきますね!
制作がシャフトで監督が新房監督です。
もろ新房色に染まっていて素敵でした。原色使いアイキャッチの使用、黒板の落書き、カメラの切り替わりなど。
ぱにぽに色が強い気がしました。または巌窟王?

声優については違和感のあるキャラはいませんでした。
絶望先生の声がかっこよすぎ!系統的には関俊彦さんみたいなかっこよさですね。
女の子キャラも豪華な声優陣でうらやましいです、久米田先生!
BGMがすごく良いのにも驚きました。
なんか、劇場で使われそうなBGM!
モブキャラにも顔があってみんな可愛い&かっこよかったです。

原作以上に見るところがあるので(メールの予想変換とか黒板など)毎週楽しみですね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/154-91ca8762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:さよなら絶望先生/第1話 さよなら絶望先生

品質評価 46 / 萌え評価 13 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 32 / シリアス評価 57 / お色気評価 20 / 総合評価 28レビュー数 252 件 第1話 さよなら絶望先生 についてのレビューです。

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する