2017-10

スポンサーサイト


続 アニソンカラオケ

カラオケ行きました~。

カラオケでの持ち歌が88%アニソンな私ですが、
アニメを見ない子たち(後輩)に混ざりながら無事(?)歌うことができました。

私が歌ったリスト
BRAND NEW WORLD D-51
LIFE  YUI
月光 鬼束ちひろ
Last Smile  LOVE PSYCHEDELICO
グロウアップ Hysteric Blue
DAYS FLOW
HANABI いきものがかり
決戦は金曜日 Dreams Come True

です。
ってゆうか、やっぱりアニメ歌入ってるじゃん!!!!

一般の人にもわかる歌を歌ったつもりです。(つもり)

本当は、
撲殺天使ドクロちゃんとか
おしえてほしいぞぉ、師匠とか、
創聖のアクエリオンとか、
ガールッピとか

歌いたかったんですけどね!・・・・。

もしかしたらエヴァぐらいは歌える雰囲気になるかな~?
なんて思ったけど、そんな感じじゃなかったよv・・・・。

今度一人でカラオケにでも行くかぁ~。



最近バイトとかバイトとかバイトとかで心身疲れてるんですが、
そんな時は自分の好きなことを思いっきりすることが一番ですね!
明日は予定として、東京上野で「生誕100年記念 ダリ回顧展」があるので行きたいと思っています。


ふふっと笑ってしまう動画

少しやさしい気持ちになれるかもしれない画像集
「今日も一日世界が平和でありますように」
「言葉にできない」

自転車用道路に笑った!

web拍手を押していただいたみなさま、ありがとうございました~^^

スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

思い立ったが吉日!なので行ってきましたよ~!
家を2:30に出て、着いたのが4:30。
閉館が6:00だったから結構ギリギリだっただけどね;

北海道もいい美術館があると思うよ~^^

だり

ダリのは私もかなり興味をそそられてた!
あーいう絵好きです。
東京に近いってうらやましいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/16-6c3874c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

