2017-07



気になるあの人に回して、あの人のことをこっそり知ってしまおうというバトン

mayaから受け取りました~。

以下続きます。↓ □■□気になるあの人に回して、あの人のことをこっそり知ってしまおうというバトン□■□


●最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ)

受け取りたい方、誰かに回してみたい方、ご自由にどうぞ~。


●あなたのお名前は?

そずです。(またはsozu)
沖田総司のパロ(沖田ソージ、沖田総悟)が好きで、「ソウジ」をなまらせて「ソズ」にしました。
絵チャの時に使ったのがきっかけかな?


●呼んでほしい呼び名は?

普通にそずで。


●誕生日と星座と血液型は?

10月18日のてんびん座、AB型です。


●職業は?

大学生で来春より就職です。

関東圏から抜けるので、アニメがほとんど見れなくなります…!
それが唯一の心残り…。
そんな時に「皇国の守護者」とか「夏目友人帳」とか「未来日記」がアニメ化したらどうしよう!!


●休日の過ごし方は?

午前中は寝てます。
そして午後は、日用品を買いに行ったり、HDD整理したり、絵描いたり、たまに勉強したり
ぐーたらたらしてます。


●趣味は?

読書(主に漫画)
アニメ鑑賞
アニソンカラオケ
家の掃除
お絵描き
買い物
料理と食べること
文房具探し、電化製品探し


●いつものファッションスタイルは?

女性アナウンサーのように、清潔な感じを心がけています。
最近はもっぱらスカートだらけです。
内面(マンガ、アニメ)をカバーカバー!


●髪の色は?

就職活動を期に黒にしたままです。
会社の規則が黒なので(懇談会や見学会とか微妙な間隔である)
&茶は高校・大学の時にしたので&お金がかかるからです;


●好きな色は?

深緑、紺碧、群青、空色、白、黒、紅


●あなたの性格を一言で

追われれば逃げるし、逃げられれても追いません。
気が乗ればテンションは上がるし、気が乗らなければテンションは低い。
好意的な人には尽くします。
非好意的な人には敵視&スルーします。

そして無理をしない。適度な暮らしを。

一言で言うと、猫のような感じです。


●今欲しいもの、ベスト5は?

5位液晶テレビとHDD録画(デジタル対応)
4位扇風機
3位i pod
2位漫画(あずまんが大王)
1位アニメDVD(蟲師、モノノ怪、ジブリ全部、今敏監督作品全部)


●好きな食べ物ベスト5は?

こういう時に限って思い出せないモノがあるんですよね…;
順位は動きます。

5位とんかつ定食
4位(時々たべる)お餅
3位パフェ
2位たまご焼き(出し捲きたまごが最高)
1位混ぜご飯(わかめ、五目、ちらし寿司など)


●好きなタイプを5つ教えて

・男特有の恐さがない
・誠実
・真面目
・頼れる
・押し付けない


●嫌いなタイプを5つ教えて

・友達がいない
・清潔にしない
・働かない
・恐い
・いつもネガティブor自慢ばかり


●将来の夢は?

一生続く夫を見つける。


●今一番ハマっていることは?

うーん…おおふりMAD?


●近々始めたいことは?

キャッチボールをしたい!です。


●よく見る番組は?

夕飯を食べながら見ることが多いので、コナン、銀魂、他アニメ。
夜だとゴールデンあたりはネットしてるので、深夜でジャポニカロゴス、タモリ倶楽部、古館の報道ステーションです。


●これだけは譲れない!っていうこだわりは?

うーん…。
財布にレシートを貯めておかないとか?かな。


●今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

子供の頃の夢は、お花屋さん、看護婦さん、警察官だったんですが、その夢は叶わず;


●あなたのいちおしを教えてください。

電子辞書。
わからない語句や漢字はすぐに調べましょう。
語彙も増えていざという時に助けてくれます。


●得意料理ある?

みそ汁。
やっぱり白いご飯に味噌汁ですよね!

コメント

給食の時の混ぜご飯の喜びといったら他ないね!
みそ汁飲んでると調子が良いよ~v

私も混ぜご飯好きだー!
すっかり忘れていたよー!
そしてみそ汁も食べたい!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/163-5978aa26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

