2017-05

スポンサーサイト


おおきく振りかぶって 第21話「もう一点」感想

アニメはずっと見てきたのですが、感想は今回が初です。
なぜ今回だけなのか・・・?
それは、田島効果!!
もう田島がかっこよすぎて書かずにはいられなかったので感想を書きました。(箇条書き)

・田島の出番(シーン)が最多。
・・・・・の代わりに阿部は2シーン(笑)
・ニカッ!って笑う田島も好きだけど、真剣な田島がよりいっそう好き!
・準さんの顔が美人。ガッツポーズの時に何て言ってるのかわからない;
119323.jpg

・田島のバッターシーンでの心理描写はあるけど、普段の生活での心理描写って少ないですよね。(他の子も少ないけど;)
・田島、バッターアウトの後、落ち込んでるはずなのに、しっかりコーチャーボックス&掛け声していてすごい。やっぱり西浦には田島がいなきゃ!
・三橋のデフォ顔が大量~!可愛い!作画監督チェックチェック!
・2アウト満塁、よりによって水谷!(モモカンも言うな~。「せめて沖くんだったら・・・。」)
・水谷を励まそうと、後ろに隠れている三橋にビックリ!!ホラーだよ!三橋「あへぇ?」
!!119325.jpg

・水谷「俺は、ビックリしちゃったよ。」「俺も頑張りたいけど・・・。」←なぜか笑った。舞い上がる水谷面白い。
・水谷ナイバッチーー!!
・審判「アウッ!アウ、アウーー!!」←なぜか笑った。
・「三橋、ドンマイ!・・・・・・俺も、ドンマイ。」っていう田島のセリフ、切ない~~!田島が落ち込んでるのって、初めて見たかな。
・田島バッターアウトの後、三橋の励ましに振り返った時、目に光が無い描写・・・!!!
119318.jpg

・この時の感情がわからない!怒ってるの?驚いてるの?落ち込んでるの?漫画で読めばわかるかな・・・?
・「ゲンミツ・・・で・・。」の三橋ポーズ、何コレ?!可愛いよ!
・常に天真爛漫な田島、いつも明るいように見えるけど、本気で落ち込んだ時には、一人で悩んで解決しようとするんだろうな。
・身長のこととか、明るく言ってるけど、冗談抜きで本気で花井のことうらやましい(嫉妬?)してそう。
・次は8回裏!西浦ーゼ、頑張れ!田島も頑張れ!!
スポンサーサイト

テーマ:おおきく振りかぶって - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/171-536d7169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

