2017-05



おもしろさいと

溜まったのでめも。

ネットで拾った変な画像
すべては計画通り・・・!(ニヤリ)

オヤジギャグ500選
言った後の妙な間(2、3秒くらい)が好きです。

さよなら絶望先生 エンドカード
アニメ化、本当におめでとうございます。

先 生 の 名 コ メ ン ト

【少し腐向】大振り*クレしんパロ~ダメダメの歌~(you tube)
た・じ・ま!た・じ・ま!
「食べてくださ~い」(「起きてくださ~い」のパロ)の阿部。
ナンパしちゃいけません!の栄口。
準さんと和さんは原作以上に違和感がない・・・!(原作で利央の言ったとおり)
ひろし風の阿部と水谷が好き。

【MAD】ふり☆すた投手ver 完成版(you tube)
zipで見たら制作みたいにキレイでした・・・!

テーマ:おおきく振りかぶって - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/173-ca027fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

