2017-06

スポンサーサイト


おおきく振りかぶって「第22話 防げ!」感想

今回は台風情報付きなおおふりです。
私の家は網戸が吹っ飛びました。みなさんは大丈夫でしたでしょうか・・・。

今回は少なめです。(来週はいっぱい書くことがありそうですが。田島とか栄口とか)

3塁ランナーがホームへ帰ってくるのに、三橋は阿部に投げるのを戸惑います。
ギリギリ投げてアウトでしたが、阿部、激怒!!
119686.png

スローモーションで見た阿部の動きが面白かったです。
三橋の胸倉を掴んで脅す(?)阿部。
阿部「オレがホームっつたらホームだ!!二度と逆らうな!!」
田島と栄口が仲裁に入りましたが、阿部さん、内部で乱闘な勢いですよ!
1点は取られたものの、追加点は防ぎました。

119691.jpg

ベンチに戻った時の阿部。
阿部「さっきんのは別に怒ったんじゃねーんだから、ビクつくなよな。」
あ、阿部・・・!!

来週は9回表。
阿部「バツゲームになんかさせねぇ・・・!!」
男らしい!!
来週が楽しみです!
スポンサーサイト

テーマ:おおきく振りかぶって - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/175-b6587e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第22話 『防げ!』

品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 30 / お色気評価 0 / 総合評価 11レビュー数 10 件 8回裏、3対3。バッターボックスには、桐青の四番バッター・青木。次の打席を控えた河合は、おぼろげながらも三橋のまっすぐの正体に気づき始め

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

