fc2ブログ

2024-03

天元突破グランラガン「いくぜダチ公」感想

今週は心理的な戦いでした。
敵との戦いの中で、今とは違う幸せな現実に意識だけトリップされてしまう団員たち。
シモンはカミナと一緒に生活する日々。
ヨーコはヨマコ先生として生徒と暮らす日々。(その他スター?やキタンと結婚式を挙げたり?)
ギミーとダリーとダヤッカはパン屋(なにこのほのぼの!)
そして・・・!ヴィラルは美人な妻がいて、かわいい娘がいる・・・!
「はいパパ!」(花冠を作って頭にかけてあげる)
そしてパパは娘を高~い高~い!してあげます。
もうね、この光景が切ないったらないですね!
獣人は無性生殖なので、子孫ができないんですよね・・・。
もうヴィラルの願望が切なくて切なくて、。 ゚(゚´Д`゚)゚
お顔もすっきりキレイです。普段の眉間にしわがないからね。

そんな生活の中、シモンと一緒にいるカミナがものすごいヘタレ。
自分が適わない相手には土下座です。
そこへもう一人のカミナが登場!
シモン「アニキがもう一人・・・。」
カミナ「カミナ様がそう何人もいてたまるかよ!!」
シモン「あ、いや、でも2人いるし・・・。」
カミナ「その通り!!好きな方を選べ。」

え、ええ~!好きなほうですか。
シモンはヘタレなカミナを2回殴り、もとの現実に戻ります。
そしてヨーコの所にもカミナは現れ、ヨーコも現実に戻りました。
ヨーコ「ありがとう・・・行ってくるね。」
終始何も言わないカミナと泣きもしない、弱音も言わないヨーコがいいですね。言わなくてもわかるって感じでしょうか。
その他の団員も2人につられて現実に戻ることができました。

来週が最終回です。
あ、そういえばブータが擬人化しましたね!これが1話のあの人だったんですね、全然わかりませんでした。
来週はほぼすべてのアニメが最終回ですね、モノノ怪も終わりか・・・;
スポンサーサイト



テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/183-6e29aa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する