2017-05

スポンサーサイト


07秋期アニメ感想

とりあえず見たものだけ感想です。

<月>
バンブーブレード
原作は読んでないので内容がわからないまま見ました。
個人としては原作者が大好きなので、それだけで嬉しい作品です。
・石田先生が思いっきりカミナでした。(グレンラガンの)
・脇役だけど、石田彰が可愛い・・・!
・千葉 紀梨乃のような元気キャラは大好きです。
・ねことかいいなぁ~。他作品のキャラも出てこないかな~。

スケッチブック
高校の美術部の話です。舞台は福岡らしく、方言がよく出てきます。
(ちかっぱ、ばり、~と?)
・私もうどんやラーメンを食べる時に、レンゲの中に前種類を入れて食べたい方です。
・栗原 渚役の、田村ゆかりさんの声が好きです。無邪気な感じで。
・根岸 大地役の 下野紘さん!!
おお振りの田島そのものでした!!もう大好きです。しかも今回のセリフが、
根岸「しかも怒ってねーって、何度言ったらわかんだよぉー!!」
木陰「ほれ、ニャーと鳴く。」
根岸「ニャーじゃねーって!!うぅ・・・ニャーじゃにゃいって!!」「そんなんで騙されるのかにゃー!!?(怒)」
この1話だけ消さないでおこうかな(*´▽`*)
・すごくうどんが食べたいです。七味たっぷり入れて、辛~く!
・涼と風の歌(?)が好きです。「ねこじゃらし~が~あ~るときに~・・・ね~こはぁ~いない~。」「ねこが~いるときに~・・・ねこじゃらし~がぁ~みあたらな~い~・・・」
・ん?EDがARIAの人?

<火>
逆境無頼カイジ
・「ざわ・・・」が出てきた!
・カイジって、開司だったのか!
・闇金融は恐ろしいですね。保証人にならないようにしましょう。

魔人探偵脳噛ネウロ
・1話からドーピングコンソメスープの話ですか!!
・OPはFLASHのものを見ていたので、少し物足りない感じもしました。
・ナイトメアの歌詞が聞き取れません;
・意外にも声優が豪華でした。子安、植田、遊佐、鳴海、大塚、吉野さんら。
・原作の1話をアニメに持ってこないあたりが、良いな~と思いました。吾代も出てきていますし。
・ヤコが可愛いです。
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/188-3ba8b9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

