2017-05

スポンサーサイト


07秋期アニメ感想 2

引き続き、見たものだけ感想です。

<水>
DRAGONAUT
・キャラデザに見覚えがあるな~と思ったら、ウィッチブレイドのうのさんか!
・ジャンプSQ.に連載されるそうですね~。
・飛行機墜落で家族が皆亡くなるって、かなり残酷ですよね。しかも親戚の家?に居候して朝ごはんも無しとか・・・。
・BLOODとかスピードグラファーとかが好きな人に合うかも?
・EDが福井裕佳梨!ニアだニアー!

<木>
逮捕フルスロ
・中嶋敦子さんのアニメにはあまり会ったことがないので新鮮でした。
・EDの雰囲気がガンダムSEEDみたいでした。石川さんだからかな?
・消してしまったので内容を見ていないんですが、年配の男性にも視聴できるアニメだと思います。(現に見ている人も知っているので;)

<金>
灼眼のシャナ II
・Ⅱなので内容がわからないまま見ました。わ、わからない。
・赤髪のシャナがいいな~。
・CGとか多様されていて今風のアニメだなと思いました。
・釘宮さんとキャラの性格からか、ハヤテのナギに見えてしまいます。

<土>
しゅごキャラ!
・PEACH-PIT(千道 万里(ZOMBIE-LOAN作者)と、えばら 渋子(ローゼンメイデン作者)の2人で構成)が原作だそうです。
・なかよし連載で絵もキラキラしていますが、話はとても面白かったです。外見に反した性格とか、主人公の心の葛藤なんかが。あと簡略化もですね。
・主人公の服って、ママの趣味だったんですか!
・学園ものかと思ったら魔法要素もありでしたか。
・絵の構成とカメラワークがとてもよかったです。この場合は絵コンテかな?
・OPに松本憲生、EDにりょーちもが原画にいることに驚きました・・・!!意外にも!
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/190-04ebe501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

