2017-05

スポンサーサイト


07秋期アニメ感想 3

引き続き、見たものだけ感想です。

<土>
ガンダムOO
・さすがガンダムシリーズ。声優が豪華でうらやましいです!
・制作費が銀魂の何倍なのか考えたら笑っちゃうような、悲しいような。
・ガンダムOOの題字デザインが好きです。
・機体に「GUNDAM」って書いてあって笑いました。
・ティエリアが実は女性だった!・・・とかだったら面白いのにな~と思いましたけど、神谷さんの時点でそれはないのでちょい残念;
・ソレスタルビーイングって、世界から戦争を根絶させるべく創設された武装組織って、みんなの言う通り矛盾ですよね。
・4人いて誰も戦死しないといいんですけど・・・。ガンダムだからな~。
・EDが好きです。
・古谷さんが予告ナレーターかぁ!

<日>
みなみけ
・苺ましまろ+いちご100%+ハルヒ÷3のように思いました。
・次女の口が気になってしょうがないです。(・△・´)
・長女がかわいいです。次女三女は現実にいたらちょっと・・・。
・破天荒キャラが好きな人に合うアニメだと思いました。

獣神演武
・原作を元にした漫画が1巻出ていて、少し読んだのですが、漫画の入りとアニメの入りが違っていました。アニメでは賢嘉爛舞(剣)を抜いて戦っていました。
・OPに入るまでの戦いが長い!
・OPの曲がビークルなんですが、英字なので中日英とグローバルな感じに。
・鈴村さんの声に少し違和感・・・?
・タイトウとライラって、血が繋がってないのか!
・時間帯が夕方のような少年もの?でした。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/191-87beceab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

