2017-05

スポンサーサイト


おもしろさいと

雑記 銀さんは大泉洋が合うな~と思いました。

ジャンプスクエア 連載陣決定!「屍鬼」小野不由美×藤崎竜
ちょ・・・!ふ、フジリュー!!今回は原作付きで安心しました。
来春アニメ化「紅」の山本ヤマトさんの作画は好きなので楽しみです。

クスッと笑えたら
「手を染める」「足を洗う」はなるほどそうですね~。

世にも奇妙な あらすじデータベース
「猫が恩返し」「おばあちゃん」は見事に騙されました。

SYSTEMAX - ペイントツールSAI
友達に教えてもらったもの。トップページが「超兄貴」で笑いました。

にこにこ
2007秋アニメOPED集①他多数
今期で好きなのは、スケッチブックOP・ED、ガンダム00OP・ED、しゅごキャラ!OPです。
まだもやしもんが放送されていないので楽しみです。

さよならジュン市先生
すごいですよね・・・!

ネウロ
アニメ化につき再upです。来週のアニメは「肉」が登場する予定です。

【振りMAD】ふぃぎゅ@クソレ
このMAD作者、大好きです。

気付いたら組曲『テイルズオブジアビス』を歌っていた。(リンクはずしてます)
一般の方が歌っています。♪昆布だし~、知りませんそんなジェイド~、子どものころ~、が好きです。もう、声優になってください・・・!
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/192-f2c9463a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

