2017-06

スポンサーサイト


おもしろさいと

黒川 紀章さんのご冥福をお祈りします。

誰もが一度は疑問に思ったこと
江戸の時代に行って、会話してみたいです。昭和一桁の人たちって、江戸生まれの人たちと暮らしていたんですよね。今度帰ったらおばあちゃんに聞いてみよう。

いまだにやってる伊藤家の食卓の裏技

3秒でできる右脳派?左脳派?チェック
右脳でした。たしかに計算が苦手です。

マンガ家になったんだけど
生きていくなかで褒められることは生きがいの一つ。

任天堂、スクリーンショット集 ~ニンテンドーDS編~

猫カリ創作しようよ~出刃包丁持った猫が
これをもとにしたwebコミックを見ましたが、どこのサイトさんだったかな。すごい癒されました。
とうろう軒さんひこにゃん4コマの四、五、六でした。

<日本の美術特集>
着物と和の世界のページ
日本に住んでいるからには堪能したいですね。
風俗博物館~よみがえる源氏物語の世界~
東京国立博物館
東京国立博物館、竹久夢二美術館へは今年中に行きたいです。

蜻蛉屋
個人サイトさまです。鳥獣戯画が好きなので、擬人化の蔵がドツボです。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/194-157ccebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

