2017-07



おもしろさいと

最近はおもしろいネタが多いので更新が速めです。

日本一の地底駅、土合駅に行ってきた
群馬県利根郡みなかみ町湯桧曽字仙ノ沢にあるようです。駅百選の存在も初めて知りました。

俳句やってるけどなんか質問ある?
情景は思い浮かぶけど、いざ五七五で表現するとなると難しいです;

外国人が語る「かっこいい日本の苗字」
コメントも勉強になります。

絶対やってはいけないこと
新しく靴を買って、家の中から履いて出たら母親に怒られました。その所以を今になって知りました;

美しくも恐ろしいフランスの核兵器・核爆発実験(カノープス)の高画質画像
動画が凄まじいです。

秀逸なコピペ
有名どころを集めたもの。>>173のようなおばあさんになりたいです。

にこにこ
忍たま中の人繋がりクイズ(改)
声優さんの名前を知りたい方は是非。

やしがにのウインク 「やしがにFINAL 理屈じゃねぇんだよ SPECIAL」
撮っておいたビデオは今も大切に保管してあります。不謹慎な着メロが好きです。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/197-cbeb7e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

