2017-05

スポンサーサイト


おもしろさいと

もやし、バンブ、スケッチの感想はまた後ほど。

<にこにこ>
さよなら絶望先生 OPパロ比較まとめ1 
どれもすごいです。五話寺はリボーンアニメ5話を参考に。腹筋が鍛えられます^^
これが男の作画崩壊も面白いです。

【おお振り手書き注意】ふりぽにだっしゅ!【回らない】
水谷が可愛すぎました・・・!

<ねた>
靴下の裏側が呪われていた件
こんなに笑ったのは久しぶりでした。

水面下でキラさんのガンダム00登場計画が動いてる件
出ないとは思いますが、出てきたら祭りになるでしょうね。

どうしても上手く書けない字
個人としては、「女」「州」「髄」かなぁ。

意味はないけど発して気持ち良い言葉ってある?
段々なんか簡単になったん。これすごいです。

写真で見る“シャア専用ケータイ”
予想をはるかに超えた!

江戸東京博物館:特別展|文豪・夏目漱石-そのこころとまなざし-
東京国立博物館 特別展「大徳川展」
芸術の秋に是非どうぞ。
スポンサーサイト

テーマ:おおきく振りかぶって - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

「禁中並公家諸法度」はノートに書いた時に達成感を感じたよ。あと「墾田永年私財法」とか「東海道中膝栗毛」とか。
あのスレッドの中の言葉こそ「声に出して読みたい」だよね。

「段々なんか簡単になったん」って超いいね!
あのサイトにあるやつ一通り言ってみたよ(笑)
あそこには出てなかったけど、個人的には、「禁中並公家諸法度」(きんちゅうならびにくげしょはっと」)がすごい気持ちいいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/199-d50438d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

