2017-11



銀魂アニメ24話「カワイイ顔には必ず何かが隠れてる」

毎週火曜の夜はバイトなんでHDDに撮ってます。
編集してDVDはもう4枚目かな?

今回はパー子とヅラ子の話。
原作では読まなかった回なのでおもしろかったです。

杉田さん、石田さんに負けず演技がうまいな~。
てか、三味線に合わせた踊りのとこ、杉田の声が若本さんの声(アナゴさん)に聞こえた!!
もともと真似が上手だそうですが、似てる・・・!!
桂の踊りで腰の振り方に笑ったよ!!なにあのクネクネ!!

あと、よっちゃんが雪野五月なのか・・・!!衝撃!

笑ったのは、壁の穴から抜けなくなって、
『オレもうここで暮らすわ。』ってプウさんかよ!!

ハタ皇子とじいもおもしろいな~!
『あ、オレパース。4時からゲートボールあるからー。』
『地獄のゲートくぐりてぇのか、このクソジジィ。』


ってか!!
銀さんの顔変化すげえ!!

『いやだ~vキモーイv○○のナンパ?そんなんじゃ江戸っこは引っかからないぞ!死ねば~?v』

って声が杉田さんじゃないみたい!!!

あと個人的に西郷さんの過去シーンのが忍空+ガンダム決めポーズを思い出させた・・・!
動く描写が大好きだ!


テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/2-f8e8102c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

