2017-07

スポンサーサイト


購入物

君と僕。 4 (ガンガンコミックス) 君と僕。 4 (ガンガンコミックス)
堀田 きいち (2007/08/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

君と僕 4巻

このマット感な表紙が好きなんですよね。
カバー裏にはおまけ漫画が描いてあります。

内容は5話構成で、
13:タッチ(昔遊んだ、ばい菌移しみたいなの)の話
14:祐希と食堂のお姉さんの話
15:保育園職場見学の話
16:要とお母さんの話
17:祐希と食堂のお姉さんの話2
でした。
各話の間に表紙のあきらくんとこーちゃんの4コマが載っています。
この2人、清と杉みたいで好きです。
次巻の紹介で新しいキャラ(黒髪に学ラン)がいたので、どんな感じで登場するのか楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

内容はゆるゆるゆる~~く進んでいくから、少しご注意を(;)
ドラマCDもう聞いたのはさすがというか。鈴村さんが出てるんだよね?
ハマった時の集中力ってすごいね( ´`)

これってガンガンで連載しているのかー!
ドラマCDは聴いたことあるんだけど、本は読んだことないからちょっと気になる!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/202-6ce0253e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

