2017-08

スポンサーサイト


おもしろさいと

パソコン打つ時、急速に手が冷たくなっていきます。骨まで冷たい・・・。

母は鳥が大好きで
泣きました。
実家は鳥を狙って蛇が来るので、餌を与えるのは危険でした。

ジャンプスクエア 創刊記念読切シリーズ始動!
2号は買います。フジリューを見るために・・・!
それにしても変態仮面は懐かしいですね~。

デジタルフォトエッセイ ファッションちょこっと話
服で時代がわかるって楽しいことです。

日本が世界有数の先進国である理由
稲作ってのは思いもしませんでした。うーん、日本て不思議な国です。

36,000馬力、最高時速605kmの世界最速トラック登場
簡易トイレ ・・・こういうの好きです。

症候群の中でもとりわけ奇妙で不気味な症候群たち

「URL」←「うるる」って読んでる奴俺だけ?

<動画>タモリさん関係
タモリ倶楽部 全国一般国道ランキング1 (YouTube)
タモリ倶楽部は毎週録画しているんですが、見たら消しているので、これは取っておけばよかったな~と思いました。酷道行ってみたいです。

タモリの7ヶ国語バスガイド
ちょ、朝鮮・・・!(笑

タモリのグッジョブ!胸張ってこの仕事 テーマ職業は「声優」
声優には詳しくない様子。声優の方は本当に素晴しいです。

タモリさんの優れた能力
後半、すごいなぁ。

タモリ倶楽部では、いつまでも我を通していって欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

>>ベラさんへ

拍手コメントありがとうございました(*^▽^*)
タモリ倶楽部は何気に知識が増えるような気がします。
今週放送されたキノコ狩りでは、松茸のお吸い物を水で溶かしてからエリンギを浸し、焼くと、松茸の味がする!というトリビアがありました。みなさんおいしそうでした^^
おもしろさいとは溜まり次第掲載なので、時々になりますが、楽しみにしていてくださって嬉しいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/217-9a96aa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

