2017-10

スポンサーサイト


未来日記(4) 日常(一)

未来日記 4 (4) (角川コミックス・エース 129-8) 未来日記 4 (4) (角川コミックス・エース 129-8)
えすの サカエ (2007/10/26)
角川書店

この商品の詳細を見る

初版を買い逃したので、第二刷でした。
表紙に描かれている通り、新しいキャラクターが出てきます。
真ん中の秋瀬或(あきせある)なんかはカヲルくんを思い出しますね。正直にかっこいいです。
雪輝は相変わらず4巻になっても可愛いです。少し度胸がついた感がありました。
3巻までは女の子キャラが目だっていたので、4巻では女性向けなキャラクターが出てきたな~と思いました。秋瀬のセリフもそれとない言葉があります。
秋瀬「僕は雪輝くんが好きなんだ。」「友達という線(ライン)を超えて。」
本心かどうかはわかりませんが・・・。そして尻を触るなっ!(笑)
由乃の雪輝に対する思いもより熱くなっていて良いですね~!独占欲が半端ないです。
4巻は由乃の幸せ絶頂!で終わりましたが、そろそろ未来日記所有者も少なくなってきましたね。
生き残っているのは6人くらい?かな?
日記所有でない秋瀬がどう生き残るか、生き残れるのかわかりませんが、次巻もすごく楽しみです。
未来日記のキャラはみんな好きで本当に大好きです。

日常 1 (1) (角川コミックス・エース 181-1) 日常 1 (1) (角川コミックス・エース 181-1)
あらゐ けいいち (2007/07/26)
角川書店

この商品の詳細を見る

買いました。
表紙からしてシュールなんですが、中身も同じくシュールです。
ギャグもの大好きで、シュールものも大好き人に合うかもしれません。
感じとしては、可愛い絵柄の漫☆画太郎かな?オチの雰囲気が似てます。
まんゆうきの娘々(にゃんにゃん)のビックリした顔のように。
まだ2巻は買っていないので、次巻も買いたいです。

罪と罰2巻は書店に置いてませんでした・・・;
スケッチブックを立ち読みしてきたんですが、集めようと決心しました。
お金が出来たら買いたいと思います。アニメよりも漫画の根岸にもえた・・・!
スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/218-bb2c246d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

