2017-08



おもしろさいと

クレヨンしんちゃん野原四十郎 12月14日(金)放送!
椿三十郎のパロディです。2時間SP!映画並みの時間ですね。どんな話になるのか楽しみです!

「日本の景観の汚さは異常」
キレイに町を整える(一掃する)のはいつでも出来そうですが、逆に昔からの積み重ねを再現することは難しいように思えます。

子供の頃、友達の家に遊びに行って驚いたこと
ジュース飲むときのコップが、ワンカップ酒のカップだったこと・・・。

ファッション誌の分類・分析2007
どれだけ種類があるのか把握できていませんでしたが、わかりやすく分類されています。

トーストブログ

コンタクトレンズの話
私は初めからハードです。ゴミが入った時の痛さは半端ないです。

普段飲むドリンクにどれくらいカフェインが入ってるか
最近は緑茶を飲みまくりです。どうりで目覚めが早いわけだ。

ロングスリーパー集まれ
最近は睡眠時間が12時間、2時間、4時間と不規則です。2時間でも目覚めが良い日が多いです。

自殺する動物って人間以外にいるの?
基本生きるために活動しているでしょうけど、どうなんだろう?
あと、種類別で話が通じるか(スズメと文鳥など)も疑問です。

Traveler IQ Challenge
国当てクイズ。マウスでクリックです。

探偵ナイトスクープで一番面白かったのは
「め」は好きだけど、「ぬ」が嫌いな子を直すという企画が印象に残っています。

<にこにこ>
探偵ナイトスクープ「爆発卵」
依頼主のリアクションは天性の才能。

探偵!ナイトスクープ 坪尻駅の乗降客
獣道って楽しいですよね。

初期と後期(現在)で絵が大きく変わったと思うマンガ集
変わる程連載(活躍)できることが素晴しいです。

色んな漫画家が描いたドラゴンボール
再掲かな?合わせてワンピースもどうぞ。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/222-fa118bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

