2017-05



おもしろさいと

これからのSP番組
12/26(水)26:05日本TV 映画「イノセンス」
12/28(金)21:03日本TV 金曜ロードショー「ルパン三世映画 DEAD OR ARIVE」
       24:20TBS   劇場版「鋼の錬金術師シャンバラを征く者」
12/30(日)27:05TV東京 劇場版「遙かなる時空の中で 舞一夜」

Skurile Briefkästen aller Art
海外のいろいろな郵便受け。どこに入れればいいのか迷いそうです。

野原ひろしを超える人間の男なんて2次元に存在すんのか?
理想の家族像ですね。

プーチン画像集
大統領でも俳優でもパイロットでも何でも似合います。ロシアは美人率すごいですよね。

聞き上手な人

鈴木文具店
adobeですが、色々な型紙が利用できます。

一人称
ここが日本のおもしろいところ。
漫画でも、吹きだしだけでわかるキャラがいて面白いです。


<どうが>
未来日記 prologue (ちょっとアニメ風)
そのうちアニメ化すると思いますが、するなら深夜で物凄く怖くして欲しいです。

偉人達のポジティブ・ネガティブな名言集
ガンジーいいなぁ。

柴犬を飼っている外人さんが大喜び
つられて笑ってしまいます^^

初期と後期(現在)で絵が大きく変わったと思うマンガ集 その2
吉崎観音キャラが大好きです。

「スケッチブック~full color’s~」舞台訪問 part2
福岡では放送していないようで; 現地の人にこそ見てもらいたいアニメです。

おなじみクラシック曲 名前当てクイズ 第1回
大晦日も近いので。第二回の ムラヴィンスキーには笑いました。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

>>ベラさんへ

拍手&コメントありがとうございました^^
タモリ倶楽部はいろんな分野の特集をしているので勉強になります。
オーディオ前の回も何回か撮ってあるので時間があったら書きたいと思います。
もやしもんの最終回感想は書けないまま実家に帰省してしまったので、戻ったら書きますね^^
年末年始分のおもしろさいとはまとめるのが大変になりそうです^^;
本年もどうぞよろしく申し上げます~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/235-b2e626ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

