2017-07

スポンサーサイト


おもしろさいと

おもしろサイトも50記事を超えました。
自分がおもしろいな~と思った記事だけなのですが、楽しんでいただけると嬉しいです。
本年もどうぞよろしくお願いします。

2007年電波ソング大賞開催
カラオケでは電波ばっかりです。もってけ!は歌いたくても歌えないです(技術的に;)

証拠隠滅
「世の中には知らないほうがいいこともあるのよね。」byくが先輩

うまい餅の食べ方教えてくれ
油を敷いて焼いたサクサクなもちが好きです。

新 幹 線 で あ り が ち な 事
隣で酢飯系のお弁当を食べられると匂いで気持ち悪くなります;

苗字を英語に直したらスタンド名っぽく聞こえる
か、カッコイイ・・・。

自動車が水中に転落した場合に脱出して生き残る方法
動画が勉強になりました。水圧って怖いですね。

書店にある、どんな層が買うのかよくわからない雑誌について

世界で最も驚くべき映像てんこ盛り

知ってるだけで少し絵がうまくなる言葉

【閲覧注意】YouTubeの心霊動画&心霊写真
もっと寒くなりましょう!個人的に、近づいてくる黒い影が今までで一番怖いです。

<にこにこ>
おお振りキャット
BLACK CATのOPパロです。阿部は本当においしいキャラですよね。顔文字が好きです。

◎新住所◎墓場鬼太郎OPにモノノ怪を配合してみた◎
これから色々とMADが出てきそうな墓場鬼太郎です。特にモノノ怪との絡みが増えそうな。
寝子が市川節子なのが好きです。

最近はあにまさんのメルトばっかり聴いています。声がいいんですよね、ほんとにもう。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

>>mayaへ
かなり前に一回聞いたんだけど、その時は「ふーん。」で終わってたのに、なぜか今になってハマったよ。
歌詞も変えてあるからなおさら声と合うな~と。
「SING&SMILE」はまだ聞いたことないから聞いてみるね。

同志よ!!!
私もAnimaさんの声大好きだ!
ちなみにipodに入れて垂れ流しにしてたら、Animaさんの歌う「SING&SMILE」が数日で130回再生されてたよ(笑)
しかしメルトは名曲だよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/239-cce678ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

