2017-11

スポンサーサイト


おもしろさいと

国家試験おわった\(^0^)/(いい意味で)
タモリ倶楽部などの感想も書きたいですが、まずはサイトから~。

他人が驚く 「平気なこと」「苦手なこと」
炊きたてのごはんはわかります。蓋を開けた瞬間がだめです;

外国人が語る「英語みたく聞こえる日本語」
コメント欄も勉強になります。

「齋藤」「斎藤」「齊藤」「斉藤」“サイトウ”姓がこんなにある理由

日本だと体重が重くカナダだと軽くなる? 観測衛星による地球の重力分布図

実は…間違えて音読していたコトバランキング
えええーーー!

にこ動画のあれ
みたことないのがたくさんあります。

<にこにこ>
ベジータとナッパ
ナッパ小さい~~!笑

モノノケダンスを鬼太郎に踊らせてみた

フィギュアスケート男子 神業

さよならティエリア先生(本当に絶望させてみた)
やって欲しかったネタです。

笑ったら負け【しりとり】
シュール好きにはもってこい!です^^

ガンダム00の新展開に笑いました。これから加速・・・なるかな~?
スポンサーサイト

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/241-4523080c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

