2017-11

スポンサーサイト


おもしろさいと

せ~んせい~のぺぇっと~♪が頭から離れません。(優等生の意味らしいです)

じわじわとくる怖い話
有名所が多いですが、まとまってるので紹介。怖い話は後味が悪いものが好きです。

【生活】今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 35・36度目
自分の名前が主人公なんかだど、読めません;

駅にいる200人が突然動かなくなるドッキリ企画
100人隊も好きです。

時には昔の話をしようか
リンク先もおすすめです。夫の気持ちが痛いほどわかります・・・。自分の生き方を否定されるようで痛い。

Shark pictures show amazing killing display
※捕食中注意。8枚目に鳥肌。海は足がつかない所には行けません;

終わったな、俺。
海・・・怖い・・・。巨大なものが怖いに通じるものがあります。

サラリーマン川柳  サラ川「100句」
滑稽と皮肉が今の社会に痛感します。

*poco-note*
消しゴムはんこが物凄く可愛いです!来年の年賀状ははんこにしようかな。

FAX書道を味わう
サスペンスの金賞など、味わい深いものがたくさんあります。

コモンズ「今年の1枚」2007コンテスト: 結果

<にこにこ>
「男女」が素敵なのでダブルオーでも(ry_【FULL】
土曜の翌日くらい?にアップされていて即行ネタに笑いました。

【手書き】ぎんたまんが大王【完成】
かもしれない運転wキャラがみんな可愛いです!

Yes!プリキュア5GoGo! OP&ED 高画質版
本編との差がすごいです。それにしてもよく動く・・・。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/245-cd58b659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

