2017-07

スポンサーサイト


おもしろさいと

外の風が強すぎてバイクに乗りたくないです・・・。

ゲシュタルト崩壊を起こした文字をあげるスレ
菌かな?くにがまえの中が禾でよかったんだったかな・・・?と。

海外旅行をすることで得たものって何よ?
海外だけじゃないですけど、寝るときに耳栓は必須だと思いました・・・。

大陸別に宇宙から見た「夜の地球」の写真
全体的に見ると、気候的に北の方が住みやすいのかな~?

長男・長女の苦労を語るスレ
兄は人生の見本になりました。

Flashお絵かき掲示板まとめ

<にこにこ>
【フル】振り+ココロオドル【ED風】
アニメは本当良かったです・・・!きっとアニメからハマった人が多いはず。

【振り手書き】らーぜをグレンラガンのアイキャッチにしてみた
キャラの割り振りと配置がうまいです。花井と水谷・・・!

【お/お振/り】墓場/鬼太/郎OPパロ(完成版)
色彩がまた素晴しいです!

【菌菌】『もやしもんで男女』を描かせて頂きました
声と歌詞も変わってます。オリゼーが歌ってる・・・!アルテルナータに笑いました!!

【モノノ怪手書き】さよなら薬売り【完成】
全キャラ登場で感動したっ!
スポンサーサイト

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/249-ff6d51c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

