2017-11

スポンサーサイト


標的116 骸来る!

今週のジャンプは10/7、土曜日発売ですね!
ちょうどREBORNアニメ放送日と同じ日です!
もうREBORNファンにはたまりませんね!!
(私はバイトのため、後で録画したものを見ますが;)

それで今週のジャンプ、
お先にバレを見ました。
表紙は星野桂先生とのコラボ!それぞれティムキャンピーとレオンを描いたそうです。

巻頭カラーではなんと5P!!!
天野先生頑張りすぎてもう心配ですよ!
巻頭カラーのうち
1Pまるまるが骸さんのアップ!!!!
もうサムネイル見た時点で吹き出してしまいました。
でかいよっっ!!!

骸さん大好きな人は必ずジャンプ買ってください!!
え?私ですか?
私はもちろん買いますよ!



内容は、復讐者の牢獄から抜け出したという骸が登場。
黒曜の制服ではなく、上下黒です。(中のシャツはやっぱり迷彩)

次々にマーモンを攻撃で圧倒し、幻術を吹き飛ばす。
そして闘っているうちに、ツナの頭の中に骸の記憶が流れ込んでくる。
犬と千種を逃がすために骸は捕まり、溶液の中に鎖で繋がれ、
絶対に脱出不可能にされている状態。
(たぶん今闘っている姿は髑髏の体を借りていると思われます。ただし外見は黒曜編の骸と姿は同じ)
マーモンの攻撃にも圧倒的な力で攻撃していきます。
「クフフ 随分いきがってるじゃありませんか。」
「マフィア風情が」
←ここドアップカラー
「お久しぶりです。舞い戻ってきましたよ・・・・・・
 輪廻の果てより。」
「おや」「おやおや?」
「堕ちろ そして巡れ。」



てか!
腹チラが多いよ!
あー、早く土曜日にならないかなー!

アニメのほうは、ディーノまでカラーされてます。
あと大人イーピンも。
なかなか展開が早いようで。
今回のジャンプアニメはかなりいいね!

とりあえず、今週のジャンプは手に入れてください。
損はしません!

スポンサーサイト

テーマ:【腐女子用】家庭教師ヒットマンREB@RN! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/25-0086049d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

