2017-11



購入物

さよなら絶望先生 第12集 (12) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生 第12集 (12) (少年マガジンコミックス)
(2008/02/15)
久米田 康治

商品詳細を見る

実は10、11巻を買っていなかったのですが、久藤くんの落語の回が見たくて、本編での青山たちが見たくて買いました。
本編でも「あれ?また顔変わった?」と突っ込まれていましたが、私も読み始めた時に何か違和感を感じました。
久米田先生わざと変えてるのかな~?なんて思ったけどどうやら本当に変わったようで。
目の下まぶたが丸っこくなって、目頭がよく描かれるようになって、目の光も先生のだけ少なくなったような気がしました。
服のセンスは相変わらず素晴らしいです!なんであんなに流行を知っているのでしょうか?
12巻は青山の「絶望しよっ!」が載っているそうなのでまた買います。


蟲師 9 (9) (アフタヌーンKC)蟲師 9 (9) (アフタヌーンKC)
(2008/02/22)
漆原 友紀

商品詳細を見る

今回も良い話ばかり!!
特に「残り紅」のカラーが素晴らしいです。もうカラーだけで泣きそうになりました・・・。
そして本編も。
「残り紅」「風巻き立つ」「水碧む」に泣かされました。
全てがハッピーエンドではないのですが、時に残酷なエンドに余韻に浸れて良いです。
蟲師のコミックス購入が止まっている人にはかなりおすすめな一冊です。


未来日記 5 (5) (角川コミックス・エース 129-9)未来日記 5 (5) (角川コミックス・エース 129-9)
(2008/02)
えすの サカエ

商品詳細を見る

今回は来須との戦いでした。
雨流みねねのナース服が最高に可愛いです。彼女、何歳なんだろう・・・?
未来日記所有者も12人から除々に減ってきました。
5巻に入っても物語の展開がテンポ良く進んでいるので飽きません。それに先の展開も読めない・・・!
これからもおすすめのコミックスです。

コメント

>ベラさん

12集は個人的に好きな巻なのでおすすめです!
夜も日が長く、暖かくなってきたので読書するにはいい季節になりますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/251-9ebf6d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

