2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入物

夏目友人帳 5 (5) (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 5 (5) (花とゆめCOMICS)
(2008/03/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

アニメ化おめでとうございます!!
ドラマCDでは、夏目:神谷浩史さん、ニャンコ先生:大塚和彦さんでした。
アニメでも同じ配役かどうかはまだわかりませんが、誰が充たっても楽しみです。
時期的には夏~秋なのかな?


HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)
(2008/03/04)
冨樫 義博

商品詳細を見る

今巻は出るのが早かったです・・・!嬉しい!
25巻の見所は護衛軍の心理的描写でしょうか?
個人的には宮殿に突入した後のコンマ差で動くゴンたちのシーンが好きです。
コンマで物語を進めていくなんて・・・。冨樫先生、恐ろしい!

そして巻末のシャウアプフの描写がおもしろいです。
純粋に笑いました。
いい顔した男があんなに壊れる(もともとの要素もあるけど)なんて、なんとも好きです。
モラウとの個人戦もどうなるのか・・・。
ネフェルピトーは冨樫が描いたのかな?奥さん?と思われるようなシーンがちらほら。
最近はどんどん可愛らしくなってきていますが、初登場シーンでのまがまがしいピトーも好きです。
脇キャラ、敵キャラもよく描いてくれるから好きなキャラが多くなって死んでしまったら複雑になりますね、きっと。


スケッチブック 2 (2) (BLADE COMICS)スケッチブック 2 (2) (BLADE COMICS)
(2005/01/11)
小箱 とたん

商品詳細を見る

1,2巻と読んできて思ったことは、樹々先輩はボケだということ!です。
登場は渚先輩とのシーンが多いのですが、ほとんどが樹々先輩がボケで4コマ目で渚先輩がツッコむという感じです。
特に面白かった4コマは、ケムシに追いかけられて走ると50mが5秒77だという1本と、
テストが終わって「これで枕を高くして寝られるね~。」→夜に枕を3つ積み上げて寝る→「寝られるかっつーの」というセルフツッコミ。
意外とボケます。
それから根岸先輩もたくさん出ていて嬉しかったです。そして彼はAB型だった・・・!
そしてそして、おまけ漫画の部長さんの目を拡大!に大笑い。腹筋が・・・!!
近いうちに3巻を買う予定です。
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/253-80284062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。