2017-09



バトン


星川社さんから受け取ったバトンです。
アニメに関してはこのブログでしか語れないので、ここに記載~。

【自己紹介バトン】

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

(★)回す05人の名前
見ていれば、まや、ももよ(HNなんだっけ・・・!?)

(★)貴方の名前
そずです。

(★)貴方の年齢
社会人になってしまいましたよ~!
これからしばらく社会のために働く駒になるんですよ。でも仕事自体は楽しいので良いです。(ミスばっかりしてますけど・・・;)

(★)好きなもの
まんがとアニメと声優。
漫画は少年漫画が好きです。最上級なのは、ハンターハンター、清杉、うめ謎。
アニメで最上級はジブリ、(10年前くらいの)ルパン、銀魂、ドラエモン映画・短編集、クレしん
声優は矢島晶子、石田彰、川上とも子、:檜山修之、金田朋子、下野紘、塩沢兼人
アニソンは桃井はるこ、KOTOKOなど女性モノが好きです。

一般的なものは、絵全般、色塗り、パソコン(電化製品一般)、ニュース、チラシ、
雪、プールや海で浮かぶこと、本屋、文具店

(★)今現在恋人
探し中~

(★)好きなタイプ
神経質よりはおおざっぱなほうが好きです。
派手に目立つよりは、はじっこにいる人のほうが好きです。
あとアニメと漫画で共通点があったらなお良し!

(★)嫌いなタイプ
細かすぎる人。文句、悪口ばかり言う人。疲れちゃいます;

(★)好きな漫画
上にも書きましたが、
・ハンター×ハンター
・うめぼしの謎
・清村くんと杉小路くんと(よ)(ろ)
はいつまでも好きな漫画です。
あとは蟲師、未来日記、スケッチブック、リボーンなんかも好きです。
詳しくはホームページでのどせいさんの横のプレゼントBOX参照~

(★)好きな食物
パン、ご飯、みそ汁、豆、甘味全般
濃い味よりは薄い味のほうが好きです。

(★)好きな音楽
アニソンかな?
特に好きなのは、リトルグッバイ、and YOU、ムーンライトラブ、おしえて師匠、sakura、speed of flow、
DanDanDan、ロマンチックサマー、修羅、マリオネット、疾走などばらばらでです。

(★)好きなブランド
財布なに買おうかな~?特にブランドにこだわりはありません。
デザイン重視です。

(★)送リ主を色にすると
社ちゃんは送ってくれたバトンにもその人から書いてあったけど、オレンジ!!
マシンガントーク?で明るい感じ。たまにダークブルーとのマーブル?になる時もあるかもだけど、
オレンジが似合うね!(阿部台詞)

(★)回す人を色にすると
ももよ→白と黒のストライプ(あれ?二色?)と赤も混じりそう。原色系の濃い感じです。
まや→ハニーブラウン。なんか安心できる感じ、と、髪の色が前そんな色だったよね?

(★)罰ゲ-ム
失敗談・・・。
仕事で過不足6回続きかな~~?(最悪な奴)

以上です。
ああ、アニメ分が足りない・・・!!銀魂見たい!ガンダム(リボンズ)見たい!!


テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/257-7ac1c34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

