2017-11

スポンサーサイト


おもしろサイト

久しぶりの更新。やっぱりネットはいい!

アニメ番組改編状況~2008→09 年末年始~
夏目友人帳はうれしいですね!DVDではすぐ泣きます;
春からは鋼の錬金術師が始まるのでそれも楽しみです。


浮世絵風銀魂絵
局長渋い!!

ガンダム00マンガ その38
ライルとニール、たしかにどっちだったか迷います;

どちらが好み?レベルの高いコスプレイヤーと元キャラを比較してみた
二次元からそのまま出てきたみたいです。

『ガンダムOO 2ndシーズン』各キャラの作画比較表リボンズは1期のほうの作画が好きでした。Oガンダム早く出てこないかな~。

劇場版「ヱヴァンゲリヲン」の製作現場が楽しそうな件
さらっとうまいです。ゴミ捨ての表記はかなり好きです。捨てたらいいと思うよ・・・。

謎の「巨大生物」、正体は体長8mに及ぶハクレンか
でかいクジラとかサメ、怖いです・・・。

DSで萌絵
誰か私としましょう!

白、クマーーー!!
か、わいい!!
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/258-d00a99b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

